安部首相……

トランプ氏のご自宅で会談できて
ひとまず良かったですね(* ̄∇ ̄)ノ



おはようございます
岡山・倉敷*ポーセラーツ*アイシングクッキー*デコカップケーキ教室IroDori(いろどり)です


先日の体験レッスンでのプレートが焼成出来ました~爆笑





皆さん力作ぞろい!

時間制限があったり
途中から参加されたりと
初めて制作するには大変だったかもしれません(^_^;)




来月のクリスマスにぴったりクリスマスベル
スノーマンが可愛いですね






小鳥とバラと蝶のバランスが初めてとは
思えませんニコニコ






動物好きな方が楽しんで作られましたよ
肉球が可愛いですおんぷ






潔くスッキリと仕上げられました
お料理が映えますねハート




北欧の転写紙はどこにいっても人気です
針ネズミにこだわって作られましたウインク






最後あと何分⁉   という短い時間で制作
お疲れさまでしたチュー





皆様当日は本当にありがとうございました

「可愛い~」と黄色い声の飛び交うレッスンは、中々陶芸教室では無いこと(^-^)


場が華やぎましたきらきら!!


可愛く出来たプレートを楽しみにしていて下さいね照れ