あたし、はじめるわ!

通信大学に通う勤労学生ぽぽのアラサー場末絵日記☆
カラオケで選ぶ曲が昭和歌謡というあなたに、オススメ!!! もちろん、人生ってなんだろう?というあなたにも、愛燦々☆
いらっしゃいませ☆今日からあなたもエロハッピーズです❤


sei Pixiv でぽぽのイラスト公開中(未公開含む) sei

まぁ、みてやってもいいけど?って方はぜひ、ぽちっと飛んでちょ↓☆





テーマ:

気づいたら5月になっていまちた(*´∀`*)
元気ですか?
ぽぽは風邪っぴきでしよ☆



ここ数カ月ぽぽが何をしていたかって?
食っちゃ寝していたわけではありまてん☆



長崎の1部某dショップには
ぽぽがひしめき合っておりまっくすよ( ´艸`)


なぜか茨城の某dショップにも進出予定☆
ヒマでしょうがないちとは
見つけてみてくだちゃい(*´∀`*)
日本国総エロハッピー化
夢ではないかもしれまてん( ´艸`)





その表情の裏にの巻


 
 
 

スマホデビューしまちた(´>ω∂`)☆







そういえば
マイクの端子にはオスメス
あるそうでし



 





接続するときは
「合体!」と一声かけることを
おすすめしまっくす(*´∀`*)


三國連太郎さんは素晴らしい俳優さんでしたね(>人<)合掌





最後まで読んでくださり、ありがとうございまっくす(人´∀`).☆.。.:*・
「おもしろかった☆」時は、お好きなバナーを1ぽちしてちょ↓ (全部でもOKぽよ
人気ブログランキングへ


ぽぽと仲良くしてくれるエロハッピーズ募集中
読者登録してね
アメンバー募集中
ばいちゃenaまたね

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い日々が続いておりまっくす☆

皆さま、風邪などお召しではないでちょうか?





ぽぽは周りが風邪っぴきばかりにもかかわらず

元気でし(*´∀`*)





正直、自分がこんなにもたくましいとは

知りまてんでちた・・・







今回は

そんな風邪っぴきの中のひとり

グリーングリーンちゃん

悲しくも切ない物語をご紹介・・・



















グリーングリーンちゃんの災難







 

 

$あたし、はじめるわ!
 



アユミて誰?!



今年は一途になる!彼以外どうでもいい!
とぽぽに宣言していたグリーングリーンちゃん・・・
この件を受けてあえなく挫折とあいなりまちた(´;ω;`)


そんなグリーングリーンちゃんに捧げる歌





.Amy Winehouse - Tears Dry On Their Own .






がんば(´p・ω・q`)












最後まで読んでくださり、ありがとうございまっくす(人´∀`).☆.。.:*・

「おもしろかった☆」時は、お好きなバナーを1ぽちしてちょ
(全部でもOKぽよ)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


ぽぽと仲良くしてくれるエロハッピーズ募集中
読者登録してね アメンバー募集中




ばいちゃenaまたね





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマックス゚.:。



遅ればせながら挨拶させていただきます☆
今年もよろピコお願いしまっくす(*´∀`*)







さてさて相変わらずぼんやりしていたら
1月も終わりわ近づいてまいりまちたので
そろそろ厄払いに行って参りまっくす(*´∀`*)



そんな本厄のぽぽ
今年も年始からビシッと叱られまちた(*´д`*)テヘ☆












あたし、はじめるわ!

マイコプラズマ教授



ぽぽの職場の先輩アラサー☆

ぽぽより年下だけど豊富な人生経験でアドバイス上手(*´∀`*)

某ショップでは売上で伝説をつくり
なぜか見知らぬスカウトマンに人生相談されるというつわ者☆

中身も外身も図太いクールビューチーをご紹介☆


ちなみに…
ぽぽ的にひそかに筋肉仲間ではないかとふんでいまっくす(´ε` )









エロハッピーの定義とは

あたし、はじめるわ!

あたし、はじめるわ!

あたし、はじめるわ!

あたし、はじめるわ!



ハッピーじゃないことはしてはいかんとです!






やってしまったことにうじうじ悲しんでいたところ
その言葉に


ハッとしてしまったぽぽ…













思い立って
















バンドを組んでみまちた\(^o^)/










その名も

THE POPOBITZ(仮)










メンバーは現在3人で
ぽぽとマイコプラズマ教授と以前登場した台湾の思い出の友人



今後の活動軌跡も逐一お知らせしていきたいと思っとりまっくす!





皆さまに知っていただくためにも
更新がんばりまっくす(´p・ω・q`)







$あたし、はじめるわ!

※ちなみにメンバーのドレスコードはセクシータイツとピンヒールでし














最後まで読んでくださり、ありがとうございまっくす(人´∀`).☆.。.:*・

「おもしろかった☆」時は、お好きなバナーを1ぽちしてちょ
(全部でもOKぽよ)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


ぽぽと仲良くしてくれるエロハッピーズ募集中
読者登録してね アメンバー募集中




ばいちゃenaまたね




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。