仮想通貨
上がってきてますねー!


どの取引所も続々とCMを始めています。

今、仕事等で東京に来ているのですが
地下鉄車両の中に大きな広告でてます!



かまいたちのユーチューブ
出川哲朗のTV CM


{62E489C2-BB91-488D-8A76-A28EF9505D19}





誰でもできる!

かつ

暗に力あるぜ!的なものを


うまいこーと
掛け合わせてるなーと☆








私は投資額も大したことないですが

やっていく中で色んなものが見えてきます。





仮想通貨への参戦具合が

地球参戦と似ていることに気づきます🌍






参加して知りたい。が1番ニコニコ


時に夢中になり
時に集中して

勘と直感を使いながら
利益も出していく。




通貨を調べると
今と近未来の人間の世界が見えてきて
それも面白いですニコニコ





名前を聞いて
もしくは並べてある文字から
ピンとくるものを選び

内容を調べます。





それで、いい!となったものを選んでいます。



その後はツイッターで情報をいれ
その時の感覚で購入しています。





突然の上下に動揺し
余裕でイナゴしては
わーわー言ってる時もあります。



たられば。で1人会議をする時もあります。




おお!と思うツイッター情報にそのままのり
利益を出したこともあります。




当てた人だから乗っておこう!
と乗った案件では
上がるのが遅すぎ、待てなくて売りました(^◇^;)




情報を持っている人が来てくれたり
縁ができたりします。




始めから信念を持っていると
柔軟に対応できません。



愛着ある通貨より
ない方がさくさく波乗りできています🏄



人の意見を鵜呑みにして購入したものは
利益抜きで、どこかでそれを手放す   笑



縁のある通貨と
ない通貨がある





利益が出るのが分かっていても
身体反応として購入したくない通貨がある

(何に使われるか?見えると、購入したくない)




初めは動かなくても
一旦動かす事を覚えると
どんどん動かす性質があること




手がビリビリするほど
これはくる!!ってのがある事





損をして
しばらく   あーーーーーーガーン
しても

そのうち次を見つけに行くこと





それらの繰り返しで
馴染んでいくこと






決して本業にはなり得ないけど

趣味として最高に面白い事ニコニコ





仮想通貨仲間と
色んな話ができること❣️









利益最優先の人は
本当にお金が好きな人達((o(^∇^)o))

お金への興味が素晴らしいです。








アカシック的には
魂の傾向



ノウイング的には
信念と価値



スクール的には自己認識



ホロスコープ的には
火星、水星、天王星のサインとハウス




参戦方法は
ヘリオの地球サインと関係してるかな??
と思います((o(^∇^)o))






仮想通貨と地球生活とスピリチュアル🌏


アル・リシャ発揮!










立体ホロスコープ曼荼羅〜第1回モニター募集〜キラキラ  満席になりました。次回は2月ですニコニコ
    全てを知ってる自分と繋がる体験型占星術☆
    





アカシックリーディング
体感するサビアン占星術
ニューコードNLPコーチング

アカシックヒーリング
お問い合わせ・お申し込みは

HPまで爆笑


































AD