こんにちは。 発達凸凹情報サイト 管理人の伊藤真穂です。

 

 

今日は、発達凸凹ママの味方!!!

とっても素敵な方のご紹介をさせてくださいね。

 

吉祥寺アロマ教室 ボタニカルガーデン様のHPの制作をさせていただきました!もはや何屋だか不明ですが、こちらはカラーより以前からのむしろ本業でございます)

 

 

このブログでも何度かご紹介しているのですが、サロン主宰者の小川高根さんは、東京都自閉症協会の役員をされています。

 

高根さんはその中で、

アロマハンドトリートメントの講座などもしているのですよ^^

 

お子様は中学生なんですが、

私もいろいろ勉強させてもらっています。

 

会うたびにいつも穏やかで素敵で、

『私もこんなお母さんになりたい!!』という憧れの先輩ママ。

 

 

”発達障害の子を持つママを支える環境作りをしたい”

 

そんな想いを、

ブログで書いてくださっています。

 

なんかね、

本当にこうやって、

ご自身の経験を活かして活動してくださる先輩ママがいるって、

 

私のような5才児相手にヒーヒー言ってる人には、ありがたくっていちいち涙がでます。。

 

私も最初は、

何をどうしていいのやら、

ひとりぼっちだったし。

 

この先も、

ずっとそうだと思ってたし。

 

でも今はこうやって、

 

支えてくれる人がたくさんいる。

同じ想いを乗り越えてきたひとがいる。

 

もうそれだけで、

頑張れるのです。

 

皆さんも、

 

ちょっと疲れたな

リフレッシュしたいな

 

そんな風に感じたら、

↓高根さんのところへGOっ


先輩ママの体験談など、発達障害に関する情報満載です
↓↓

 

 

サイトの更新情報、最新のお知らせを受け取れます

↓↓

PCが苦手なおうちサロン、ママ起業の方はこちら

↓↓