sakura wakaba sakurawakaba


満開だった桜ももう随分と散りかけてしまって、新芽がいっぱい出てきたこの頃。


桜って満開の時や、風に舞う桜吹雪はとっても風情があってそれはそれは素敵だけれど、


見頃もそろそろ終盤になってくると次々と新芽が現れ桜ピンクと柔らかい黄緑色とのツートーンになってくる。


そしてまた一年後の春には沢山の花が咲き誇る。


短期間だけれど、人々を陽気な気分にさせてくれる桜。いいですね。


このリングは、まさにそういう(新芽が出だした)カラーイメージで作ってみました。


スワロフスキーが、ほんの少し指元でスイングするよう(邪魔にならない程度に)思案しました。



an order


こちらは、オーダーです。上の指輪のカラー違いとお揃いのブレスレットです。


ブレスレットのほうは、綺麗な流水にお花が浮かんでいる・・そんな雰囲気でしょうか。


爽やかで、清涼感がありつつ、それでいて愛らしくなるようお花の数・配置バランスに気を配りました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ これからどんどん活躍させていって欲しいアイテムです。

AD

キーリング

             

keyring

⇒■キーリングです。

今回のテーマは、リゾート虹バカンスカクテルグラス


サンドベージュをベースにマ-ブルチョコのような色鮮やかなボタンをデザインの一部に取り入れ


お花を一つ配したことによりポップで楽しい雰囲気を表現できたと思います。コスモス




AD