春のガーデニング

テーマ:

Ⅰ   Ⅱ

ラナンキュラス・ビオラ・サクラ草・

  シルバーリーフなどの寄せ植え


Ⅲ   Ⅳ

寄せ植えとブラキカム・ハーブ類           アリッサム(小花がいっぱい!)

*アップルミント・グレープフルーツミント・

 猫が好むキャットミントなど美味しそうな香の

 ハーブがいっぱいあることに驚き。

 すごくいい香がします。


Ⅴ   Ⅵ

ビオラ(去年の冬植付けて今満開!)        ブラキカム(シャカシャカした葉っぱがお気に入り)


Ⅶ

ピンクのラナンキュラスが一際目立って咲いています。

Ⅷ

暖かくなるとまたガーデニング、始めたくなります。 


去年植えたチューリップも日に日にニョキニョキと背が伸びています。


***** 春=サクラ、チューリップ というぐらい代表的で


季節の訪れを感じますね。^-^






AD


 苺をモチーフにした携帯アクセサリーを作りました。


 ウサギとクマも苺の衣装を身にまとっています。^T


 襟元は、苺のへた部分、ボディにはプチプチと極小ビーズで、種をとばしてみました。



ichigo usagi ichigo kuma      

   ⇒●ピンクいちごとウサギ            赤いちごとクマ

 

  ストラップ部分もスワロフスキーのダイヤレーンを使用しました

AD

3月に入り、気分も春めきはじめる今日この頃。


街は色とりどりの明るいカラーのものでディスプレイされていますね。


巡る季節によって、人々の装いもシックなものからだんだんと明るいものに移行・・・


自然界が私達に与える精神的要素って大きいものだなぁ~と思います。


春色でバレッタを作ってみました。


結局シンプルなこの形が一番使いやすくていいかなぁと思います。

kamidome   

抹茶色にピンク、オレンジ、              
   アイボリーを配色したバレッタ。



ear, ring. kamidome

バレッタとイアリングとリング

                               

AD