⌒☆ファッションライターS のブログ☆⌒

ひょっこファッションライターSの日記です☆

ファッションのこと♪ビューティのこと♪

大好きなこといぃっぱいお伝えできればいいな と思います♪


テーマ:

こんにちゎ( ・∀・)ノ゙☆

昨日はおうちに帰ってから、キャスティングに惹かれて借りたDVDを見ました♪

「男はソレを我慢できない」

竹中直人

鈴木京香

アンガールズ

温水洋一

ワタナベイビー

安齋肇

小池栄子 などなどが出演♪

元ピチカートファイブの野宮さんがちょい役(しかも微妙な役)で出てたり

小島麻由美さんのライブがちょっとあったり

エマーソン北村さんの名前がエンドロールで出てたり


見てみてさらにびっくり!な、とっても豪華なメンツでした♪

「今夜はブギーバック」(懐かしい!!!)の

竹中直人&ワタナベイビーバージョンも聴けたし♪

さてさて♪


★snidel★

spring&summer collection Book

明日、掲載アイテムがコチラ で一斉販売になるみたぃです!

このブログ見てくださってる方にも、snidelファンはいっぱいおられるみたぃなんで、

明日は21時にコチラに集合ですねっ 笑!

かわいいアイテム満載なんだろぉなぁ…

楽しみですぅε(´・∀・`*)з

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ファッションライターSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。