クリソコラさん♪

テーマ:

コチラはとっても個性的なクリソコラさんキラキラ




てしごと屋いろあそび





てしごと屋いろあそび





最近、とっておきの石さん達をペンダントに変身させています。

あっ 勿論いままでの子達もとても可愛くで素敵な子達ですよドキドキ


とっておきってのは お値段しかり 個性しかり・・・


やっとこの子達と向き合えるようになってきたな~って嬉しく思っています。


何気なく選んだ石さんが・・・戯れている中で、強烈に影響をあたえている。

そんなコトを最近感じます。


ワタシの準備が整わないと 戯れるコトができない・・・

と言うか、無意識にワタシが選んでいる。


そんなコトを感じるのです。


そして・・・

意識的に選んでいこうかとも。


やっと 選択する ってコトがどうゆうコトなのか 腑に落ちたよ。

只今 実践中☆


まっ 無意識でも意識的でも ワタシの選択ですけどね(笑)





3月24日 瞑想×オリジナル・クリスタルワンド制作WS 開催致します♪

詳しくはコチラの記事 をご覧くださいませ~☆

ご参加お待ちしていま~す♪♪♪






AD