展示会 | *ビーディング&アート*

展示会

今週も忙しかったです。
でも、出社日があったので、実家にも
帰ることができて、バタバタでしたが
やっぱりほっとしましたはっ

今日はお知らせです。

福岡のビーダーさんたちが集まった「Blue lace」の
展示会(+販売)が、エンジョイスペース大名にて
今日(25日)の17時まで開催されています。

22日からだったので、もう少し早く書きたかったのですが
仕事が忙しくて書けませんでした汗

実は、今回、マインさんのお心遣いで
この展示会に私の過去の作品を
展示していただけることになりましたジュエル・rainbow

もちろん新作などはつくれてないのですが
本掲載の作品を置いていただいています。
メンバーのみなさんの新作が並ぶ中で
過去のもので申し訳ないのですが、
お言葉に甘えて置かせていただくことになりました。

明日、私も見に行く予定です。
今はビーズ作品制作をすることができませんが、
クリエイターという職業である以上
制作物に触れて刺激をもらうのはとてもいいことなので
いろいろ吸収してきたいと思います笑1

毎日仕事に追われ、ビーズ作品制作の時間がとれず
展示会の参加なども無縁になっていましたが
こういう形で参加させていただいて
久々に展示会をしていたころの楽しい気持ちに
浸ることができましたにこにこ

マインさん、お声をかけていただいた上に
素敵に展示もしてくださってありがとうございましたおじぎ
ビーズを通じての出会いに感謝です☆