健康診断 | *ビーディング&アート*

健康診断

先日、健康診断に行ってきました。

数年ぶりです。


そういえば、ブログに書いていなかったですが

実は昨年10月から正社員になりました笑1

それで、久々に健康診断に行くことになりました。


一般健診として、身長、体重、ウエスト、

血液検査、X線、心電図、視力を検査してもらいました。


お正月にいっぱい食べたり飲んだりしていたので

血液検査とかどうなることかと思いましたが

全て正常範囲でしたバンザイ


あと、自分で驚いたのが視力です目

ここ数年、ビーズや今の仕事で目を酷使していたので

視力が下がってるかと思いきや、

右 1.5 左 2.0 目

左にいたっては、以前よりよくなってます。


でも、これだけ視力がいいと、

早く老眼になってしまいそうです。やだなぁ汗


会社で必要な一般健診とは別に、がん検診も2つ

受けてきました。


これは結果が出るまでに2週間かかりましたが、

結果が届くまで、ほんとにストレスかかりましたうー

なんであんなに時間かかるんですかねぇー


でも、こちらも無事、異常なしでしたほっ

今のところは健康体です力こぶ


今回は全部異常なしでしたが、もう自分も決して

若くはないし、特にがん検診は定期的に受けるように

しようと思いました。


これからカズキを守っていくためにも、もう少し自分の体を

労わらないといけないなーと思う今日この頃です。