白い点々 | *ビーディング&アート*

白い点々

福岡は昨日梅雨入りしたようです雨

ジメジメしていやな季節ですね。。。シラー

しばらく更新してないうちに

カズキはつかまりだちもしっかりできるようになりました合格

テーブル、ソファ、ふすま、私や主人、プリンター・・・と

高さのあるものに立っては「エッヘン!にひひ」という得意げな顔をしています(笑)

でもお願いだからゴロゴロのついた椅子には立たないで~あせる

つたい歩きもすこーしできているみたいですニコニコ

私がテーブルでおやつなどを食べてると、

まずつかまりだちしてじーっと見られます。

そのあと、じりじりと地味ーにつたってきます(笑)

気付いたら横にべったりくっついてるんですよね。

そして「それなぁにーーはてなマークぼくのはーはてなマーク」と言わんばかりに見つめられます目

これでつたい歩きをマスターしてくれるといいんですけどね(^^)

最近カズキの歯茎がなんとなく前より少し

盛り上がってるように感じられたので

もうすぐ歯が生えてくるのかなー?と思ってたら、

昨日下の歯茎から小さな白い点が3つ顔を出してましたニコニコ

やっと歯が生えてきたみたいです。

いろんな人から、「歯が生えてくると噛まれるよ」と聞いていたので

ちょっと恐怖ですが(>_<)

ビーズは一つ作品ができあがりました。

プレゼント品なので、本人に見せたあとにギャラリーにUPしたいと思います。