健診 | *ビーディング&アート*

健診

今日は健診でした。

早いもので今週からもう8ヶ月にはいっています。


無事に逆子はなおっていました音譜

皆さんのアドバイスのおかげです。

ありがとうございますビックリマーク

これからは寝姿勢も右向きとは限らず

楽な姿勢でいいという許可も出ました。

でもまだ動くみたいなので、プレジャーさんに教えていただいた

ポーズや体操はずっと続けていこうと思っています(^^)


体重は200gしか増えていなかったので

ほっとしましたニコニコ

最近は、じめじめしていますが昼間は扇風機もつけていません。

(風呂上がった後や寝るときはつけていますが)

なるだけ汗をかいて体重を増やさないようにしようと思っています。

それに慣れると汗をかくのも悪くないなーと思うようになりました。


性別は教えてくれませんでしたしょぼん

先生はだいたい分かったらしいですが、

生まれるまで確定はできないからとのことで

教えてくれない方針のようです。


そろそろ名前も考えなきゃいけませんが

やっぱり画数とか気にしたほうがいいんでしょうか。

先日いいなーと思う名があってネットで画数を見てみたら

全くダメでした。

名前って難しいですね(>_<)

この調子だと私たち二人の性格からいくと、

結局生まれてバタバタと決めることになりそうです汗