展示会が終わりました | *ビーディング&アート*

展示会が終わりました

  

 展示会2005夏

 (拡大して見てください)



7月13日から始まった展示会は、

昨日(17日)、無事に終了いたしました。

メンバーの皆さん、お疲れさまでした。


展示会の準備中や期間中に、

たくさんの応援メッセージありがとうございました!

皆さんの温かいお言葉や、お心遣いが

励みになったことは言うまでもありません!


また、オフルームの輪の課題「BOX」の感想もありがとうございました。

昨日、今日でやっと皆さんのコメントにお返事ができました。

遅くなってしまって申し訳ございませんでしたm(__)m

本当は昨日のうちに全部お返事するつもりでしたが、

途中でキーボードに手を載せたまま寝てしまってました・・・。

その後トイレにいって寝ようと思いトイレに入ると、

トイレの中でも寝てました(笑)


今回の展示会は天候の影響もあり、お客さまの数も日によって

増減はありましたが、5日間を通してたくさんのお客さまに

見ていただくことができました。

リピーターの方が多いこともとても嬉しいことです。

ご来場頂いたお客さま、本当にありがとうございました!

直接自分の作品の説明をして、ミニドレスを触ってもらったり、

BOXを開けてもらったり、万華鏡をのぞいてもらったりして、

有難い感想もたくさんいただきました。

準備はとても大変ですが、「感動した」「こんなの始めて見た」

「また、やって欲しい」などと言ってもらえると、本当に嬉しいです。

私は、こういう声を聞きたくて制作しているのかもしれないな~

と思いました。


ビーズアート4人展メンバーも今回で3回目だったこともあり、

要領を得ていて、みんなディスプレイや販売品コーナーづくりが

すごく早かったです。あっという間に準備ができました。

自分自身、自然と経験が積まれてきてるなーと感じました。


いちばん上の写真は、左がお店のドアに貼っていただいたものです。

これは4人展メンバーのe.bさんの妹さんが書かれたものです。

左上のデザートは、期間中の特別メニューで「五味子茶ゼリィ」です。

あまりにも色がきれいで美味しかったので、載せてみました。

その他の写真は自分の展示スペースの写真です。

後日ビーズギャラリーにも展示会の様子をUPする予定ですので、

良かったらまた見てください。