建築士の夫、インテリアコーディネーターの妻の仕事と子育て

一級建築士とインテリアコーディネーター夫婦が家を建てました。
こだわりの家造りとその後を公開中。

白石建築設計事務所のHPはこちら

テーマ:
ゴールデンウィーク後半。
載せたつもりが、下書きのままでした汗

母の日のプレゼントを久しぶりに行った横浜そごうで買いました~。箱から出した方が素敵なんだけど、お手入れが気になるところ…
{AB6E6473-FA54-4923-881F-DA30DA488A22:01}


後から横浜に来た長男に合わせて、赤ちゃんからの仲良しと親子で会ったけど、写真撮るの忘れたダウン
中学生になっても、久しぶりに会っても、すぐ楽しく遊べる男子達、いいね~♥️

最終日はマリノスタウンに行ったり映画観たり、長男の要望に合わせた1日でした!

そしてそして、さつきマラソン!
{B0340769-F73B-4797-8AC5-6FFCD18FEBF8:01}
練馬からも友達参戦!
{DF668D43-38AA-41B7-87DD-702170B287CF:01}
なかなかの好成績で、楽しかったし、大満足で、天然氷のカキ氷♥️
最高~♥️
{6487BFF7-BC16-4583-B77A-1E95EB93A5E0:01}
マラソン後は恒例のうちでの集まり。初めましての友達もみんな一緒に呼んじゃいます!

しかし、次男はマラソンから試合に直行し、ダンナも自分のマラソン後方そちらに行ってしまい、来てくれた友達(特にパパさん達)放置ですみませんでしたあせるあせる

でも、ウノしたり、人狼したり…楽しかったね~♥️
{0E3AC47A-3959-413C-858D-C3AE799F4167:01}

こんな5月上旬でした…
既に下旬ですね。週末は長男の運動会クラッカー
次男の⚽︎の試合。忙しい忙しいDASH!フグ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウイーク後半は家族それぞれが忙しく、あっと言う間に過ぎてしまいましたあせる

3日はお友達の実家に苺が終わりだから、取りにおいで~と言って貰い、苺狩り→苺ジャム作り音譜
夕方からお友達の家の庭でBBQ(写真撮るの忘れた汗)
最近は専らご近所飲み会など…長男が3年生の時に⚽️を始めた事で本当にご近所に家族ぐるみのお友達が出来て、嬉しい事です!

4日は練習試合の長男を置いて先に横浜の実家に帰省しました🚗

私は友達と自由が丘でランチと買い物、ダンナは前の職場の仲間達とフットサル、次男はおばあちゃんとアナ雪を観に行き、それぞれ満喫しました!

後半は次回へ続く…
{BEDD90F5-420F-4EFC-919C-0D4793A8B909:01}

{DDFDA932-5057-49D8-B4A3-EF557E41E369:01}

{3A8CDBEE-7FE4-416D-81A1-7425ECD7B828:01}

{0CF2704B-B88F-4E9A-AEEE-7D4B21D614F9:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年度始まり、早々にリーグ戦がスタートしました!
昨年度までは、鹿沼のチームでのKリーグというリーグ戦でしたが、今年度からは上都賀地区全体でのリーグ戦に変わったとの事。

北押原FCは、U-12とU-10のカテゴリーで出場しています。
20日の日曜日はU-10が3試合出場し、2勝1敗の好スタート?!でした。

新入部員達はみんな一生懸命頑張っています。試合の間に急いでユニフォームを着替えるなんて事も初めてでアタフタあせる
お母さ~ん!ママ~!なんて言ってます。
そこは厳しく「自分でやりなさい!」と先輩ママ達にひひ
オフザピッチも重視するチーム作りが徐々に出来てきているかな~と少し嬉しく思います音譜

上から目線ですみません…チーム内でも古株になってきたもので…汗
初心を忘れず頑張ります!


おまけ…長男が中学のサッカー部に正式入部しました。小学校からお世話になっている先輩達、宜しくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。