【立川でカラーセラピー】木曜日「色いろCafe」

東京都立川市のクラウドカフェ木曜日は『色いろカフェ』やります♪
カラーセラピー・パステルアート・アロマテラピー・カラーセラピスト養成講座などなど…
「色」や色々楽しめるカフェです。ハーブティーでリラックスタイムを。~2012年5月17日(木曜日)OPEN~


テーマ:
こんにちは!立川でカラーセラピー木曜日のクラウドカフェは「色いろCafe」です。

今日は蒸し暑い一日の立川でした。曇りがちなお天気の中でも「色いろCafe」はカラフルにパワーいっぱいに、終日曼陀羅アート伝授講座の開催していました。どれも素敵な作品は花が咲いたようです。…興味深いのは「その人らしさ」が感じられる作品が多いこと!

なのに、それ以外では共通点が多かったりするものおもしろいところなのです。このような講座の受講の際に「たまたま、ご一緒する方々」、それは本当に「たまたま」なのでしょうか?同じような時期にそのトピックスにピン!ときて動く!その結果がそうして一緒の時間を過ごすことにもなっているのですから…「たまたま」だけではない「必然性」もあるのかもしれませんね。

photo:01


カフェ空間ではゆったりとしたBGMが流れています。そして気が付くと…みなさん無言に集中して、パステル画に向き合う静かな時間も共有したりします。

そして書き終わると、やはり楽しかった!と達成感のある笑顔も広がります。その心地よさもパステルアートならでは!の魅力の一つでもありますよね。

さらに、集中して描きすぎて…ちょっと甘いモノを。そんな時には「Yumiさんちのこだわりマフィン」がふんわり&美味しく、リラックスモードにしてくれます。

今日もみなさんの笑顔にお会いでき、ありがとうございました!また来週も木曜日はクラウドカフェにて、にこやかにお待ちしております。

虹色いろCafe☆詳しくはHPこちらへ
$【立川でカラーセラピー】木曜日「色いろCafe」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iro2cafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。