【立川でカラーセラピー】木曜日「色いろCafe」

東京都立川市のクラウドカフェ木曜日は『色いろカフェ』やります♪
カラーセラピー・パステルアート・アロマテラピー・カラーセラピスト養成講座などなど…
「色」や色々楽しめるカフェです。ハーブティーでリラックスタイムを。~2012年5月17日(木曜日)OPEN~


テーマ:
こんにちは。立川市のクラウドカフェ木曜日は「色いろCafe」です。~通常の活動は「木曜日」なのですが…今回はイベントに初参加させていただきましたので、火曜日の活動日記です。

今日の立川は曇り空。時々小雨がちらつきますが…気分は爽快な「青空 アオゾラ~」なぜなら?!「色いろCafe」が初参加の「アオゾラ市」だったのです!

クローバー先日のお知らせでも書きましたように、とってもあったかくて素敵なイベントなのです!
photo:01



クローバー私達は少しでもカラーセラピーを気軽に楽しんでいただければ!と…カラー関連のプチ体験をご用意いたしました。窓際の採光を受けて…カラーボトルのキラキラ☆タイムのはじまりはじまり~
photo:01



クローバーミニボトルや活動のご案内などなど…カラフルアイテムがあるだけでも、気分もウキウキしちゃいます?!
photo:02



クローバーそして、今回人気の高かった「数秘&カラー」お誕生日からの数字とラッキーカラーが導かれます。それはその人にとっては定番でもあるので、一度知っておくと今後も楽しみが広がります。
photo:03



今回、本当に多くの皆様に体験していただき、お話をいたしました!イベントでの「プチ体験」でしたので…一部しかお伝えできないところもありました。それでも、
「わっ。その通り!」
「なるほど♪」
「ふむふむ。」
「どうして?わかっちゃうんですか??」
などなど、みなさまそれぞれの「気づき」のきっかけ!の一つになれば幸いです。
ひらめき電球もっと詳しく&じっくりと。そんな場合は木曜日の「色いろCafe」へお立ち寄りになってみてください。

今日もみなさんの笑顔にお会いでき、ありがとうございました!また今週も木曜日はクラウドカフェにて、にこやかにお待ちしております。

ブーケ1今日お会いした皆様に感謝を込めて。
アオゾラ市主催者さま・スタッフのみなさま・多摩信用金庫のみなさま・お会いできた出展者のみなさま・ご来場のみなさま・美味しい差し入れを届けてくれたみなさま・…イベントへ参加すると、本当に多くの方々のご尽力やつながりやお心遣いや新たな出会いなどを体感します。
心よりありがとうございました!~色いろCafeスタッフ一同より~

虹色いろCafe☆詳しくはHPこちらへ
$【立川でカラーセラピー】木曜日「色いろCafe」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

iro2cafeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。