toridori 【とりどり】三宿の美容室 オーガニックプライベートサロン・隠れ家サロン・ヘッドスパサロン

三宿にある北欧風の小さな美容室。オーガニックカラー、ノンシリコンシャンプーやヘッドスパが充実しています。髪と身体にやさしい美容院。いろとりどりなスタイルを提案するヘアサロンとりどりは三軒茶屋・池尻大橋が最寄り駅です。

NEW !
テーマ:


今年も早めの夏休みをいただきまして旅行に行ってまいりましたニコニコ



今年はモロッコでございます。ラクダ ラクダ ラクダ



スイスの話が完結していませんが・・・汗



書いちゃおうと思います笑







モロッコまではエミレーツ航空ドバイ経由で10時間+9時間(TG4.3h) 


砂漠まではさらに車で13時間+ラクダで1時間半


片道合計34時間、時差8時間、気温45℃、6泊9日


の旅となりました!





絶景を見るためにはいつも時間と労力が必要ですねぇ・・・・・・汗





                          日程はこんな感じです 



今回は出発直前にテロが頻発していたこともあり

心配しつつ出発しましたが、モロッコは警備体制も厳重で街中に

警官が配備されていたり、検問が至る所で実施されていたり、と

むしろ安全だったかもしれませんかえる にこにこことば:ほっ





国民性は人懐っこくて明るい人柄の方が多く


「世界3大うざい国」なんて言われているみたいですが…


無駄にチップを要求されたり、


手を引っ張られたり、しつこい客引きとか


そんなことは全く無く ですね・・・


やり取りが楽しい範囲というか、


ただ、だいぶフレンドリーなので


シャイな方はちょっとアレかもしれませんが 汗


私的にはむしろ沢山の人たちに良くしていただいて


とっても楽しい旅となりましたわーい







つづく






  星   星   星   星   星   星




インスタグラムでスタイル写など載せています hi*パッチェック






  はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ



完全予約制のプライベートサロン

三宿の美容室 toridori


☎03-5787-5787


お気軽にお電話ください音譜

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。