iro-puro 岡山で 「色」の仕事

岡山で25年、色のプロとして仕事をしてきた小川 智子です
「色」の仕事や、可能性をお伝えしていきます


テーマ:

心豊かに生きるために、色ができること

iro-puroは、色を学び、仕事にする人材を育成しています


「嫌いな人」が、いなくなりました(笑)


なんでそんなこと言うんだろう

どうして私の言っていることがわからないんだろう

きっと~に違いない


こんな思考の時は、しんどいですよね~


強烈な思い込みで、周りを見るとき

自分が1番かわいそうって、思います


いい感じに、「自分を被害者」に仕立て上げる💦


カラーメンタリング®︎は、

その思い込みを簡単に変えてしまいます


それは相手との関係性を視覚化するからです



{4BAA68B6-6B15-4DC9-ABDC-47133FF06663}


嫌いな人って

自分が相手のどの部分をみているか?です


そうです🌟

自分の思い込みでみているのですよ


私が冒頭に

「嫌いな人」が、いなくなりました(笑)

と、言えるようになったのは

私が、相手の一部分を見て思っていることを

わかっているからです


そして、それを「嫌い」と反応する自分に

「どうしてだろう」って付き合うことができるからです


「嫌い」を減らしてシンプルに生きませんか?


相手を変えることはできませんが

自分が変わることで、相手も変わっていくのです


この変化を楽しみたい人へ


体験はいつでも受け付けていますので、

個人的に連絡をください


そして、自分のために

又は、そう言う人にアプローチしたい人の勉強の日程が決まっています


カラーメンタリング®︎認定講座(12時間)

受講料  80000  教材費7800     税込94824


8/219/7     10:0017:00

会場  岡山市内


お申し込みはスタートの一週間前まで受け付けます




教育・子育て支援・人権・社員研修・セミナー・講演・資格取得


iro-puroHP

http://www.iro-puro.jp/


三ッ星レッスン

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/iropuro/


iro-puroFacebook

https://m.facebook.com/IROPURO/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。