【大阪】色ことば~未来は自分の色に染めることができる!!~

今ここ色カウンセラーとして「今ここ」「今、心の状態」「今、必要な色」を一緒に紐解いていきます。
あなたがあなたらしく輝くためのお手伝いをさせて頂きたいです!


テーマ:

本日は、アメブロでご縁がありました「たなごころ」さん

お邪魔してきましたキャハハ

同じ区内、それも自転車で7、8分の所なんです好

なんか、とても嬉しいっおんぷ




ボディーワーク 60分 + レインドロップ 60分
の施術して頂きました好

まず!Ryoさんご夫婦の雰囲気にも癒されましたWハート

本当に素敵なご夫婦ですラブ



とても丁寧にケアをして頂けて

安心して体を委ねることができました好

お二人の手がとても温かくて優しく安心できるんですキラキラ



また、ヒーリングアートでYLの精油ヤングリヴィングを使う様になって、

とてもアロマに興味深々の私(笑)

レインドロップにも とても興味があったんです好

気持ちよくて、眠ってしまったというより

魂が抜けた(幽体離脱みたい)って感じでしたラブ



お二人の施術で、私の不安や恐れになっていたブロックが

1枚1枚剥がれ落ちた様な気がします。

体と心のコリを優しくほぐして頂きました好



癒しの場所が1つ増えましたあひる

ありがとうございますWハート


素敵なご縁に心から感謝ですラブ








読んでくださいまして、ありがとうございます(^∇^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

色ことば☆カラーソムリエ 松本朱實さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。