保険&鑑定コラボ

みなさんこんにちは~(*´∀`)♪



今日は横浜に来ています🖤

セクシャルセラピストの香代さんの、保険コラボ鑑定を受けて来ました~(*´∀`)♪


先ずはじぶんとパートナーシップ🖤

ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです🖤






鑑定終わって小腹満たし中🖤笑

今日は以前、

陰陽六行氣質鑑定をしていただいた

セクシャルセラピスト香代さんの特別企画。

保険と鑑定のコラボに行きました。

前回の鑑定はこちら。





今回の保険鑑定は

かよさんのご友人加藤さんが、

私に合う保険を選んでくださる、と言うのがメインなのですが、


かよさんが今回、旦那さんの氣質を調べてくださり、

おまけに!!!

私と旦那さんのご縁鑑定もしてくださいました!!


それだけじゃなく

吉報位や、

おすすめの神社や、

旦那さんの吉報位や、

ビジネスでの不労収入などなど、


きゃー!!そんなにいろいろ教えていただきありがとうございます!!!!

感が、満載でした。


保険の方は、

事前に加藤さんが私の今の保険証書から、

オススメのプランを提案してくださるのですが、


今回実際に対面してお会いして話すなかでまた新たな情報か入るので、

再度、組み直してくださる、とのことでした≧(´▽`)≦


かよさん!

今日もありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆







【お知らせ】

**イベント出展**

6/24(土)11:00〜17:00

横浜 赤レンガ倉庫にて、

『股ケア&骨盤ケア』として、出展します♡♡♡

股ケアは基本的にはセルフケアで行うものですが、知らない方も多いので

股ケア、この辺りのマッサージです♡

こんな効果があります♡

と言うことをお伝えするために、私がお客様のケアをさせていただく、という形です。

イベントなので、とってもお得に体験して頂けますo(^▽^)o

是非遊びに来てくださいませ♡♡♡

イベントチラシ




イベントのページに飛びます。FBやってる方はこちらからも見れます♡





※🖤たくさんの豊かさがまぁるく循環していきます🖤※
AD