最近は、地味〜に備品やレイアウトの
試行錯誤中。
ずっと定員4名でしたが、これから
5名でも大丈夫♡

で、本日は5名でスタートの予定が
お一人ご家族がインフルエンザで欠席。
残念…毎年怖いインフルです(´Д` )

初めてさん2名、リピーターさん2名で
お話も楽しいレッスンでした♪

{643CC267-FDEF-43F1-B787-6B1D7E99521A}

手早くかわいく( ˘ ㅂ ˘ ♡)
どれも上手くいきましたね!
リピーターさんです。

{578E067E-3318-4257-B167-4604C60D27B6}

こちらもリピーターさん。
ウサギの表情がかわいらしい〜❀.(*´◡`*)❀.

{2284B887-AC64-48A5-85D7-76767A15EC1F}

初めてさん!
手仕事されてる方で、センス良く
仕上げてくださいました✦ฺ

{775B2E23-04D5-46D3-B382-A1CD490FA7C2}

こちらも初めてさん☺︎
ニット柄が細かくてキレイです( ˘ ㅂ ˘ ♡)

みなさん、ニット柄にハマっていましたね。
バレンタインは明日、さっそくファミリーで
楽しんでもらえるかな??

多才なお客様達。
オシャレな布雑貨の創作園芸課 Hちゃん
アロマエステのcocoyuruさん

他にもお料理教室されてる方も。
メキシコ料理も習えるんですって〜
行ってみたい!!!



+++  おまけ  +++

バレンタイン目前、
我が家は今年は手作りでなく
美味しいお店で買って来る予定(๑°艸°๑)
ってか、誰もバレンタインのこと
完全スルーな模様で
私にしかモテてないうちの男子達( ̄▽ ̄;)

{1DDD8822-EC9E-4B1D-86E0-C5D6C00B6BE0}

週末は、雪山で雪玉野球の男子達…
バットはゲレンデの備品で、周りの方に
ご迷惑はおかけしておりませんよ☺︎

{48A19F59-B0BE-4BDD-B1F1-476AC319D49E}

家族で冬らしいとこ行ってました。



それではでは( ^_^)/~~~