2006-01-29 12:34:18

「PLAY」

テーマ:

悲しいはずなのに
笑っていたのはなぜ・・・・・



嘘だと気づくことないまま
あたしは嘘をつくのかもしれない
悲しいふりして 笑ったふりして
嬉しいふりして 怒ったふりして
本当はなんにも感じていないかもしれないのに
感情なんて 最初からどこにもないかもしれないのに



頭の片隅に
PLAYボタンがあるのみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 16:39:25

「極楽」

テーマ:

僕は見たよ


空から枯れない花が降り

地には雲のじゅうたん


木には虹色の果実がなり
小川では清かな水の音


鳥は歌い 蝶は舞い飛び
犬と猫は仲良くお昼寝してた



僕は見とれた


目の前に広がる
この光景こそ極楽なのだと悟った



寝転がって空を仰いでいた僕の体に

不安だった心に枯れない花が降る


みんな幸せそうだ 自然と笑みがこぼれる


とても幸せそうなのに 何故だか涙がこぼれる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-14 16:13:25

「方向音痴な手紙」

テーマ:

ゆっくりと
時間をかけて
あなたに手紙を書きます


わたしの
想いのすべて
悲しくてならないこと


知らない
言葉は使わず
あなたに手紙を書きます


今現在
わたしはきっと
幸せなのだと感じます


時々は
思い出して・・・・・
方向音痴なわたしを




静かに
手紙を出します
切手は貼らず宛名も書かず

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。