2005-12-29 13:43:51

「白黒の世界」

テーマ:

痛みって、伝わるから
貴方の嘆きがそこにも、ここにも・・・

壊れてしまうのは一瞬だって事は
きっと、本当なのでしょう

でも、まだ終わりじゃない
私には私のやり方がある

自分さえ、救えないのに
私は誰かを救いたいと願う

矛盾してるなんて言わないで
まだ・・・終わりじゃないわ

貴方も、私も
生きていくしかないのだから

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-22 19:14:07

「迷路」

テーマ:

曲がって 曲がって行き止まり

戻って 曲がって反対に曲がって

また行き止まり

戻って 反対に曲がってまた曲がっても

行き止まり

なんなのこの道は・・・・・

誰ともすれ違わなかったけど

あたしはいつも必死だったし

花が咲いていたかもしれないけど

あたしはいつも必死だったし

風が吹いていたか 雨が降っていたか

そんなこともわからないくらい

あたしはいつもいつも必死だった

必死すぎて空回りばかり

でもいいんだ 今はもう笑い話だし

出口があることはわかってるから

バカみたいに必死になることはないんだって

知ったから

あとはあたしの好きなのんびりで行くんだ

どうして出口を目指すんだろうな

出口には何が待ってるんだろう

木漏れ日みたいなやわらかな光が

射していてくれたら うれしいな

そこに誰かが待っていてくれたら

もっともっと うれしいな

もう それだけでいいよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。