2005-11-15 11:39:08

「感謝」

テーマ:

優しい風 青い小鳥 永遠の愛

僕は憧れる 美しいものすべてに

抱きしめたいと それだけを願う

想像以上にデリケートなものたち

力を抜いて やわらかに包み込む

僕の身にも 同じことが起きていて

目には見えない大きな何かに

やわらかに包まれて生きてる・・・・・・

こんなにも大事なこと

いつだって僕は 気付かずにいました

感謝の足りない僕を許して

苦しんでばかりいた過去の日々が

どうしようもないほど金色に

光り輝く夢をみました

汚れてると嫌っていた日々に

何の罪もないことを 僕は知りました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-12 13:04:59

この夜に・・・・・

テーマ:

暗い夜 あなたはどう過ごしてる



やっと願いが叶って


あたしはキャンドルに変身できた


あなたの部屋をほんのり灯すこと


できるよ



大きい炎 小さい炎


揺れる炎 止まる炎


いろんな表情は 人の心の動きのよう



あなたの気持ちが


ただ あたたかくなればいいなと思う


今夜一晩中灯していてくれないかな



どうかあたしの炎を吹き消さないでいて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-06 10:36:35

「砂」

テーマ:

砂が流れてく


サラサラ サラサラと


さざ波が 寄せるよに


さざ波が 還るよに



この胸にある想い


セピア色の世界



流れ 流れて


色づくその瞬間を


独り静かに


待つばかり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-02 11:35:15

存在

テーマ:

いつかは あなたに会えるのかな


遠く離れていても


あなたは あたしを見守ってくれている


そう感じています


あたしが あたしの心が


もっと大人になったら会えるのかな


いつか あなたに会えるのかな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。