feel あべのアイリーなライフ日記

フィール ティアラ店 店長・阿部の日常をお見せします★
グルメからファッション・もちろんヘアスタイルもっ!!!
女性をより可愛く★メンズはかっこよく!!
自分磨きも大好き★情報発信しています(●^o^●)

NEW !
テーマ:
サプリメント…

こんなの効くのかよぉ~
( ・᷄ὢ・᷅ )

って、長年思い生きてまいりましたが…

手放せなくなっております。


ただ今のお気に入りはこの3つ。

{11A8C9D9-F3E6-4E50-A95A-EBA8A5F8A8E5}

1つづつご紹介。

一つ目はこちら。

『フェルメイト』
{BE6BB174-9FBC-467F-891B-6C58596B00D4}


こちらは簡単に言うならば、消化のお手伝いをしてくれます♪( ´▽`)

『酵素サプリメント』です。

このサプリメントから私のサプリメント生活が始まりましたヽ(´ー`)ノ
かれこれ~2年以上、手放せない奴です☺︎

半信半疑で買ったフェルメイト。

だけど、すぐにすげーってなりましたウインク

お腹いっぱい食べたお昼や夜ごはん。
その直後にフェルメイトを2粒ゴクリ。

で、今までだったら朝までなんだかお腹がスッキリしなくて朝食を少し食べるだけ…

でしたが、フェルメイト飲んだ後は本当に消化が早い‼️‼️

お腹が空いて目覚めます👀

胃もたれなし!

しかも、飲みすぎた時も効果あり照れ照れ照れ

年齢と共に胃もたれが多いなっていませんか?

なんか胃がスッキリしなくないですか?


そんな方にはぴったりウインク

痩せたやすくもなりますよおねがい

仕事のカバンにはもちろん!
お休みの日のお手掛けにも必ず持って行きます爆笑
絶対持って行きますウインク

外食が続くときなんて、本当に助かるお願い


サプリメントなんて…効くのかよ

と、思ってる方ニコニコ

私もそんな1人でしたが、ちゃんとしたサプリメントは、効果ありますウインク

薬じゃないので毎日飲んで大丈夫。

食事で摂りにくいものがとりやすくなる為に飲むサプリメントです


次は『水素サプリメント』ご紹介しますウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日月曜は定休日ニコニコ

いつもの顔ぶれが集まってホームパーティウインク

買い出しからワイワイ賑やかニコニコ

大量の料理を作り上げて並べて…

{D4E8B7AA-BFC2-476A-B95C-85889E8D2DE8}

{03DD5962-56D2-46E8-9CC4-5E60C377C4D2}

{47B76332-4B1E-4435-9776-A8C8FBA3CF6E}

{AC68DFB0-2818-4DE5-A4D2-3EADFD8B8382}

{680C6A6F-0800-44BF-B305-332541EF6C47}

すんごいボリュームヽ(´ー`)ノ

一気に食べまくって…

サプライズで手作りアイスケーキ
{F827AEC5-9A27-41A4-BAFB-54781103FBC3}

この手作り感がたまりませんニヤリニヤリニヤリ

ひたすらしゃべりながら、食べ続けお腹いっぱい

{D81A5653-4617-43C8-A7C9-D31646A80CFE}

安定のメンバーでいつもの女子会は本日も成功ウインク

もちろん夜ご飯は食べれませんでした笑

食べ過ぎた時の救世主はフェルメイトのサプリメントウインク
これでバッチリ消化を促してもらいます✌️

{660C561D-7CE0-457B-AF27-C9EBFE8501EA}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
頭皮、気にしたことありますかー?

かゆくて、そのままにしていませんかー?

フケ、そのままにしていませんかー?


ダメです( ・᷄ὢ・᷅ )

頭皮って、自分で見えないからほっとく事多いと思いますが、意外とトラブルが多いところ!

{7970A89B-3E28-4A92-83AE-B7D3D6DD9ADC}


薬塗っても良くなるのは一時。

毎日のケアが一番大切‼️

私は乾燥対策にアクアバランス使ってますウインク

冬だけじゃないですよえー

ちゃんと毎日するケアで結果は違ってきます!!

フィールでは頭皮ケアアイテムもちゃんと、ご用意しておりますヽ(´ー`)ノ

頭皮診断もしていますので、ぜひお声をかけてくださいねウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
無類のアイス好きの私🍦

米はきらせても、アイスはきらさない!!
ってくら冷凍庫に大量ですヽ(´ー`)ノ

で、探しまくってたアイスチュー
ファミリーマート限定。
何件のファミリーマートを回ったことかガーン

見つからない~(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

って、店で騒いでたら優しいアイリスト鈴木氏が買ってきてくれました~(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

{0F5E353D-974A-46F3-B4C0-046AB1C4E90A}


もー美味しすぎ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

美味しすぎて2日間に分けました(੭˙꒳​˙)੭

(੭˙꒳​˙)੭

(੭˙꒳​˙)੭


本当美味しかった~お願いお願いお願い




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大人つけまつげの、販売もしています爆笑

自然な仕上がりですウインク

世間ではマスカラよりもつけまつげやまつげエクステが主流のようですおねがい

しかも、40代50代の方が多く利用されているとのこと!!
今や若者だけのものではありませんキラキラ

ナチュラルメイクでもしっかりメイクに見えちゃうまつげメイクラブ

やってみる価値ありますよラブラブラブラブ
{0D755CA4-38B5-4C2C-83EB-83CB831FE31D}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どのスタイリング剤使えばいいかわからないメンズ諸君ニコニコ

ドラッグストア行ってもたくさんありすぎてわからない( ・᷄ὢ・᷅ )

モデルさんはいい感じに決まってるけど、できなーい(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

そんなメンズ諸君に朗報ポーン

はい、これでーす(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

{4EA6E2D2-BACC-41C6-9283-DED4FE7826C0}

真っ赤なスタイリング剤ニヤニヤ

これ使うとエグザイルやら3代目になれますデレデレデレデレデレデレ

ツヤ感とセット力いい感じにありますキラキラ

メンズのお客様もたくさんの方が使ってくれていて…,


よく売れてます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)笑

ここぞという時に(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


お店に並んでいるのでぜひー(੭˙꒳​˙)੭
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日焼け止めが必需品の季節になりました~🌞

シミの元になってしまうので紫外線は、極力シャットアウト!!!!!!

けど、日焼け止めって付けると手がベトベトになるし、においもあったりして嫌いですえー

だからーこれにしました~ニコニコ
{145C80D7-91AD-48D8-B014-0B9DB1309C61}

スプレータイプの日焼け止めウインク

しかも無香料おねがい

髪の毛にも肌にも使えますラブ

出先でも室内でも使えちゃうし最強グラサン

ティアラ店で扱っていますので、ぜひ店頭でウインク

テスターもあるんでおためしくださいねウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のハマりものニコニコ

甘酒ラブラブラブ
{1BE0E596-1E8B-4F9B-BB4E-B36155C60169}


甘酒って『飲む点滴』と言われているのご存知ですか????

効果を調べてみたら…

★美肌
★疲労回復
★便秘解消
★ダイエットサポート
★栄養補給
★美髪、頭皮を良くする


と、ありました◡̈♥︎

素晴らしい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

女性なら飲まなきゃ損でしょ(੭˙꒳​˙)੭

お手頃価格ですので、ストック用まで購入ウインク

1日200mlくらいを1杯でいいですニコニコ

体の中からは甘酒にたくし、スキンケアはいつものシルクステージでケアウインク

もー10年くらいファンデつけてないって言ったら驚かれましたニヤリ

これからの夏もテカらずサラサラ肌でお仕事頑張ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{9F02DC76-A5F9-4178-8C7F-E93273E917A7}

7月のセールお見逃しなくー☺︎

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日定休日ウインク

フィールでは社内コンテストがありましたニコニコ

ケアリストはウィッグにニコニコ
スタイリストはモデルを使ってそれぞれの作品をその場で仕上げて披露爆笑

体育館を借り本格的にやってきましたウインク

{39C4378D-04E1-4C31-A5DC-C49B04C36AC6}

{670FC5A8-720C-48BE-B571-32BD3F780415}


私の作品はこちらウインク
{16D32FAF-FFA0-47E0-8878-F913A5C334ED}

{9D3276D2-27FE-4544-852F-7EA91F967942}

{570A5422-B789-47AF-860D-00716D629EE9}

{004AA17C-EAFF-4CB1-A738-BC90349FCC4D}

夏のイメージで、ヘアメイク&ファッションを考えました🌺

日頃のサロンワークとは違いコンテスト仕様キラキラ

センスを磨き、これからもサロンワークに活かしていきたいと思います(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜は定休日流れ星

今日の過ごし方はお願い

恒例のホットヨガで1時間しっかり汗をかいてウインク
ヘトヘトになって終了(੭˙꒳​˙)੭

からの、ランチ
{0731DE7B-DB52-4877-883A-7FFCF8CD2A32}


からの、サンダルお買い物
{D332D4D8-26C1-48AA-AF36-FC890614B3EF}

で、定番のスタバコーヒー
{4D8E80E0-2789-4EC6-8972-6C52850479AA}

で、お分かりのように朝のホットヨガで痩せる事はないΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

けど、やっぱランチは楽しいからやめれず
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

充実の1日~ニコニコニコニコニコニコ

で、ホームベーカリーでパンを焼いて終了~
ヽ(´ー`)ノ
{4F928B36-C237-4ABF-B55C-5239B6F0A823}


さて、みなさん沖縄が梅雨入りしました☂️

梅雨対策してますかー?

髪の毛ですよ☺︎

毎日のブロー大変だから今のうちにやっておきましょー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

5月入ってから、梅雨対策メニュー続々出ております!!!!!!

まだ土日もご予約受け付けてますのでお電話、またはウェブでのご予約お待ちしています
◡̈♥︎

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。