入山アキ子 オフィシャルブログ「入山アキ子・白革の手帖」Powered by Ameba

入山アキ子 オフィシャルブログ「入山アキ子・白革の手帖」Powered by Ameba


テーマ:

写真は知床岬。

新曲のドラマを重ね合わせて、感激、感動。

知床半島の先のサキ。

自然の姿そのままを残す知床半島

五感でたっぷり味わってきました‼

知床岬まで行って良かった。

知床を知る&リフレッシュの旅終了。

 

先ほど埼玉へ帰ってきました🎵

次回は是非皆様と🎵知床岬ツアー🎵ご一緒できたら最高o(^o^)o

FB_IMG_1499922785958.jpg

IMG_20170714_015348432.jpg

IMG_20170714_015236675.jpgIMG_20170714_015348696.jpgIMG_20170714_015348742.jpgIMG_20170714_015348774.jpg

朝一番から船に乗ってレッツゴー。

ワクワクして船に乗り込みました。

ご機嫌です。

IMG_20170714_014249753.jpg

自然がそのまま残っています。

IMG_20170714_015348766.jpgIMG_20170714_014357339.jpgIMG_20170714_014357296.jpg

又訪れたい知床。

北海道・・・涼しいと思ったら大間違いで31度とか32度とか・・・

         暑いのでビックリ(*^_^*)でした。

さあ、リフレッシュした分頑張りますよ~

 

元気に笑顔で♪

 

**********************************

 

  大事な方が、遠くに逝ってしまわれました。

  山口後援会発足したときから後援会役員を引き受けて下さいました。

  心ある応援をいただき続けましたのに、何のお返しもできませんでした。

  明るくてムードメーカーでいつもどんなときも

  背中を押し続けて下さいました。

  心からの感謝と残念な思いでいっぱいです。

  ご冥福をお祈りいたします。

  

  

 

入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆最新
スケジュールは → こちらをクリック


クリック応援お願いいたします↓ ↓アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

13日山口県ブログは34位 埼玉ブログは2位

 

 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

入山アキ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み