入山アキ子 オフィシャルブログ「入山アキ子・白革の手帖」Powered by Ameba

入山アキ子 オフィシャルブログ「入山アキ子・白革の手帖」Powered by Ameba


テーマ:
今日の下妻イオンモールキャンペーンの写真は、
茨城 辻畑さま、
 
 
 
 
 
 
 
 
埼玉応援隊 中田さんに
いただきました💕
 
 
 
 
 
茨城の父母と慕っております岩崎電気さま、
茨城ママさん、親戚の皆々様が
茨城、埼玉、東京、千葉から
応援に駆けつけてくださいました!
筑西市の濱名医院の関係者の皆様も大勢\(^o^)/
真っ赤な薔薇の花束まで。
ありがたい嬉しい気持ちです。
 
私の元気のもとは皆様との握手、拍手拍手
今日もたくさんパワーいただきました。
 
明日は最重要任務がございますウインクOK
 
元気に笑顔で爆  笑グッ
 

入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
スケジュールブログは → こちらをクリック


*クリック応援お願いいたします↓ ↓アンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

18日山口県ブログは36位 埼玉ブログは2位

 

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

入山アキ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み