入山アキ子 オフィシャルブログ「入山アキ子・白革の手帖」Powered by Ameba

入山アキ子 オフィシャルブログ「入山アキ子・白革の手帖」Powered by Ameba


テーマ:
横浜市関内ホール チャリティーコンサート、終了。
やはり皆様の声援は心強く、ありがたく、
元気いただきます♪
昨夜は富山、今日は横浜、
明日は山口県周南市 周南西ロータリークラブ様、
卓話でお世話になります!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
お写真ご一緒できなかった皆様も・・ありがとうございました( *´艸`)
 
控室は清水節子さんとご一緒させていただきました。
業界歴ながくていらっしゃるのでいろいろと
教えて下さり、、、とても充実した一日でした。
 
終演後はお越しくださった皆様とお茶会。
久々にお話もできて
うれしい時間でした。
 
明日も元気に、笑顔で。
 

☆入山アキ子公式ホームページ → 新ホームページ 
☆テイチクHPはこちら → こぶしdeねっと 
☆スケジュールブログは → こちらをクリック
ポチっと応援お願いいたしますアンパンマンねずみ男ドラえもんサザエさんエルモポーン
     

16日 山口県ブログは45位   埼玉ブログは2位
 

 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

入山アキ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。