スペイン三日目はグエル公園&ピカソ展 | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

グエル公園へ


エウゼビ・グエルが建てた公園は、海とバルセロナの街を見渡す素晴らしい景色が楽しめました(*´▽`*)






ここから見える景色は最高でした!

みなさんも来れるときありましたら、ぜひ!ヾ(≧∇≦)












どこを見ても素適なデザインがあって、歩きながらみんなで話してましたウインク








けっこう上まで登るとまたまた素晴らしい景色が広がるのです!!


















イケメン発見!

なんか、不思議な楽器ひいてた

ピアノみたいな音色

綺麗な音色でした(*´▽`*)Wハート






自然いっぱい



ここに登ると、またまた高所恐怖症の私は足がすくみましたが、なんとか立ち上がれました照れ




その後は市場へおねがい




いろんな食べ物がいっぱーい売ってました


私はフレッシュジュースと生ハムや海老などを盛りだくさん食べて満足ウシシ






市場の後はピカソ展へ

この日は無料でした!


さすがにピカソ展での撮影は禁止のため…この写真のみですが、絵は頭の中にしっかりあります!ヾ(≧∇≦)



このあのは、海へ(*´▽`*)
バルセロナの海よかったですよーヾ(o´∀`o)ノ

続きは次のブログでチュー