春パーマ♬春カラー盛りだくさん♬ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは( ´艸`)名古屋市天白区美容室IZAで元気に働いてる、服部愛ですキャッ☆おんぷ

今日のお客様は前にロングヘアからバッサリ髪を切り、パーマかけてイメチェン( ´艸`)今日はそれから、だいぶ伸びてました(*^▽^*)
今日はカラーで来てくれましたよアゲアゲ

今日は春カラー頑張れーハート




前はこんな感じLOVE


写真でみると、大人っぽくなってますねぇー( ´艸`)おんぷ

素敵です(≧∇≦)b

明日はライブだそうですかお音符楽しんで下さいねー(o´∀`)b

お次はもうすぐ結婚するので、前撮りするからとパーマかけに来てくれました( ´艸`)
ストレートヘアから春パーマ(≧∇≦)b
可愛いくなりましたー( ´艸`)



お客様のスマホで写真撮ったら、かわいくアレンジして送ってくれましたキラキラ



来週はカラーで来てくれます(o´∀`)b

楽しみにお待ちしておりまーす(≧∇≦)b

そして、今日はスタッフの知崎さんのお姉さんが朝からセットで来てくれたんです( ´艸`)



朝だから…私の顔むくんでる∑(OωO; )汗汗

今日は、たくさんのお客様がご来店してくれました(≧∇≦)

ありがとうございました( ´艸`)


明日もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしておりまーすニコちゃん