昨日も元気! | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

おはようございます!IZAの服部愛ですアゲアゲかお

昨日も元気いっぱい働きましたガッツ

元気いっぱい働いたあとは、後輩達の練習見てましたニコちゃん音符

遠藤くんのカットをみた後は、久しぶりに田中さんの練習みました( ´艸`)LOVE

遠藤くんは、とても、細かいから教えてるときも、私がこんな感じグッド!でカットしてと伝えても、何度で引き出しますか?とか細かく聞いてきます笑

私はアバウトに教えてもらったので、そんな感じで教えてると…そうもいかずうう

それも、勉強になります上げ上げ

練習って、後輩に教えながら自分自身の復習でもあったりして、面白いですよねキャッ☆

どうやったら、相手にうまく伝わるのか?

この子はどんな伝え方したらわかるだろう?なんて、考えて教えるのが好きですおんぷ


田中さんには、すこしマダムなセット教えてほしいおんぷとのことでした(≧∇≦)b


相変わらずとっても美人さんLOVE

名駅店、ティティアンの店長してる
田中みなちゃんです★☆(*´з`*)☆★

とても、頑張りやさん音符

コンテストやフォトコンテストにも積極的に出場していますきゃー

素敵な女性ですハート

お次は、東海市サリュー店、店長の畑なおみちゃんLOVE

畑さんはブローするウィッグを作ってましたよー( ´艸`)
いつも、パワフルで明るくて楽しい畑さん音符
責任感強くて、しっかりしてる!と思いきや…たまーーに抜けてるよキャハハ
そこがまたいいところよね(≧∇≦)b




お次は、ちっきーキャッ☆ハート

最近のちっきーはコンテストやフォトコンテストに立て続けに挑戦しています!!

今回、応援には行けなかったけど…ううっ...

とても、頑張ってるから、必ず結果だすんだろうきらきら!!と思いますきゃーおんぷ

楽しみすぎるぅハート





ちっきーとは、同じカットチームなので、一緒に盛り上げていきまーすガッツ


1日あっという間に終わりました頑張れー夜空

1日、充実してましたらぶ②

ありがとうございますニコちゃん

今日もたくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしておりますおんぷ