名古屋市天白区IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!
沖縄大好き
マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)


テーマ:
今日は姪っこちゃんの誕生日~ケーキWハート


おめでとう~(≧∇≦)b

3歳になりました(*⌒▽⌒*)

早いな~★☆(*´з`*)☆★

妹家族と一緒にナガシマスパーランド行ってきました(≧∇≦)b

めちゃひさしぶり~ラブ



はじめて、キッズタウン行っちゃいました(*⌒▽⌒*)





トーマス乗っちゃったし( ´艸`)上げ上げ上げ上げ

フワフワドームもめちゃ楽しかったーーーWハート

子ども達より、大人のほうが真剣に遊んでたりして…ぺこきらきら!!きらきら!!



姪っこちゃんのお父さんはめちゃはしゃいでいました~笑っキャハハキラキラ


姪っこちゃん抱っこしたままコロコロ滑り落ちてた~(*⌒▽⌒*)おんぷ








親子でツーショットおんぷキャハハ


今日は、私もいたので姪っこちゃんと赤ちゃんを私が見てる間、ひさしぶりに夫婦でスチールドラゴンや、フリーフォールなど、ふだん乗れない乗り物をたくさん乗れて満喫したみたいぺこおんぷLOVE

私は姪っこちゃんと楽しかったぁーキャハハ上げ上げ上げ上げ



バルーンレース乗った時の笑える顔~★☆(*´з`*)☆★
すこし怖かったかな?ラブ

チルドレンコースターは…泣いてしまった汗汗泣汗汗


一番気に入ってたのは、ウォーターショットきらきら!!

ボタンを押すと水が勢いよく出てきて、いろんな動物に当てて、当てると動物が動くから楽しかったみたいで10回くらいやってたよ(*'∀`*)vWハートWハート


子どもって、気に入ると…本当に何回も乗りたがるのですねキラキラ

メリーランドもひさしぶりに乗ったし、空中ブランコやバイキング上げ上げ上げ上げ上げ上げ私、バイキング大好きで三回も乗ってしまった(*⌒▽⌒*)


ホワイトサイクロンも乗ってかなり、楽しみました~上げ上げぺこ



たくさん遊んで満喫した後はリラックマおんぷ


植田にある、チェリボンというキャラクターケーキを作っているお店で注文していたしまじろうケーキを取りに行き( ´艸`)






こんなに可愛いケーキ食べるのもったいなくて…★☆(*´з`*)☆★

でも、みんなで食べました~(*^ー^)音譜

おいしかったWハート


今日はとても、素敵な1日でした(≧∀≦)LOVE





ケーキを前にこの笑顔きらきら!!最高ですね~(*⌒▽⌒*)


おめでとう~(≧∇≦)チョキ





いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード