アリオの和楽、ブログでご案内するのを忘れていました。昔は本店にも行っていましたが、最近はアリオのお店に行くことが多いんです。



まずはいりたまの大好きなマグロ!中でも赤身は大好きなんですよ~。いや、トロももちろん好きなんですけどね!!



こちらのげそ揚げもオススメです。アツアツのプリプリっ。しかもお値段もお手ごろなのがうれしい!



こちらにはとりのたたきのお寿司もあります。とりのたたきはよくとり農園さんから購入するのですが、お寿司で食べるのは新鮮な感じがしました。



食後には同じアリオ内にあるクィクリーでタピオカドリンクを飲んで大満足!!!


**************************
「和楽 アリオ札幌店」
札幌市東区北7条東9丁目2-20
アリオ札幌1F
営業時間
11:00~22:00(LO 21:30)
http://www.waraku1.jp/


-+-------------------------------------------+-
いや~すごい雪ですねっ。
いよいよ冬がやってきたという感じです。
明日は積もるみたい…。


さてさて、ファンフェスの様子もご案内しようと思って
いたのですが、またまた燃え尽きていまして(笑)。


日曜日のファンフェス、とっても楽しかったのですが、
これがファイターズのユニフォームを着たガッツの
最後の姿でした。




さよなら、ガッツ。


これからは巨人の小笠原として頑張って下さい。


…巨人は応援できませんけど(汗)。


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪


■ いりたま伝言板  ■

↑おいしい情報教えてください!


☆お得な北海道バス周遊ツアー情報☆

↑旭山動物園や日帰り温泉入浴バスツアーなどの情報です



AD

コメント(16)