以前ご案内した尾州鮨の支店、平岸南店でランチを食べました。地下鉄南平岸駅から中の島方面に向かった場所にあるお店です。



いりたまが食べたのは「かぶら(998円)」で、茶碗蒸し、サラダ、椀物、お漬物がついています。お得ですね~。お寿司が大きくてボリュームたっぷり!!


お向かいさんはこの日、かなりお腹が空いてたらしく2品も頼んでいました。まずは「光物重(756円)」。生姜醤油でさっぱりといただけたようです。



そしてもう一つが「おぐら(599円)」。どちらもサラダや椀物、お漬物がついています。お寿司も大きく、これでこのお値段はすごい!!



メニューによっては回転寿司よりお安くなっちゃいますよ~。うれしいですね!


**************************
「尾州鮨 平岸南店」
札幌市豊平区平岸1条13丁目
営業時間
11:00~10:00
(LO 11:00~15:00)
http://www.bishu.co.jp/


-+-------------------------------------------+-
なんだか写真がお寿司ばっかり続いていますね(汗)。
お寿司、大好きなんで…、っといっても実際に行った日
は結構離れてます。


それにしても今週末はもう12月突入ですよ!!
いただきもののカレンダーが増えてきて、年末の実感
をひしひしと…。


そろそろクリスマスケーキも予約しないとだめですね。
今年もやっぱりパールモンドールかなぁ~。


さて、クリスマスツリーの飾りつけをしなくては!!


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪


■ いりたま伝言板  ■

↑おいしい情報教えてください!


☆お得な北海道バス周遊ツアー情報☆

↑旭山動物園や日帰り温泉入浴バスツアーなどの情報です





AD

週末は・・・

テーマ:
K3GDVC00005_I.jpg

土曜日は終日大通周辺にいました。

お昼前から友人達とcafeナガサワでランチの後はお茶しながらおしゃべり!

その後はクリスマス市を堪能してきましたよ~。

日曜日は朝から食べ歩きデーでした。

AD
K3BDVC20146_I.jpg
お昼は回らない回転寿司のファミリーでサバやハマチやびんちょうを堪能!

夜はつぼ八でいろいろ食べましたよ。

ナマコ酢、大好き!

居酒屋メニューはいろんなものがあってうれしいですね(*´▽`*)
AD