blog再開しました! 佐藤 | Sato sakikoのブログ

Sato sakikoのブログ

お客様ネイルをご紹介いたします!

ご無沙汰しております!!!!
イリスネイルの佐藤です!
今年こそはコツコツblogを更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!(*^◯^*)


新しい年も始まり、気温がぐっと低くなりましたね!
イリススタッフ3人は揃って年末に風邪をひきました笑
今ではみんな全快ですが今季の風邪は長引くらしく、皆様もお気をつけ下さいませ!

そして空気が乾燥していますので
是非オイルやクリームなのでお爪のまわりを保湿してあげてくださいね
ネイルサロンにいらっしゃる前だけお爪に油分が残っているとジェルがはじいてしまいますので避けて頂くようお願い致します(*´꒳`*)

最後にお客様ネイルです♪
ご持参された画像をアレンジさせて頂きました♡
お正月ネイルです(*゚∀゚*)

それではこの辺で失礼致します♡