2009-12-04 13:00:00

笑顔のイリス(*^_^*)

テーマ:音楽 癒し

先日のコンサートでの写真で

笑顔のイリスをというリクエストがありましたので(=・・=)ゞ


私のファンでいてくれるAkiraしゃんがビデオを撮っていて下さっていて

写真もデーターで送ってくれました。(*^_^*)¥

Akiraしゃん☆ ありがとうございますぅ歌姫イリスの独り事

いつもの私のキャラ満載のイリスをお見せしちゃいますぅ~☆


映像は・・・音響がベストな状態でなかった事もあり

載せるのはジックリ厳選して編集してもらえればと思うので

暫くお待ちを(=・・=)ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨



歌姫イリスの独り事

歌姫イリスの独り事

歌姫イリスの独り事


歌姫イリスの独り事

歌姫イリスの独り事


歌姫イリスの独り事 何かガッツ姿・・演歌の花道みたい;;;;


歌姫イリスの独り事



シュワッチ~ビックリマーク

歌姫イリスの独り事
今回のスポンサーして下さった萩本順三さんから花束☆


歌姫イリスの独り事
ハグハグ音譜 母と共通の古くからの友達と☆

歌姫イリスの独り事
こうして色々見てると
やはり女性って左側のアングルの方が優しい顔が見せられるだよね。
・・・・
でね。。。腕が太くてごめんね;;;;あせる
少しシェイプせんとアカンかなぁ(=・・=)ゞ
どなたか腕のシェイプに効く簡単なストレッチや体操
教えてくらはいましぇ。

そうそう~話は変わるけど
携帯、機種を昨日変えたの。
この所、携帯の調子が今ひとつ良くなくて;;;
せっかくデコしたんだけど・・・(TωT)

仕方なくSH-02B に。
軽い薄い~音譜
イルミネーションも綺麗ラブラブ
でまだ慣れなくて、携帯から昨日の夜アップしようと思ったら
メール送信が出来なかったり
でも今朝いじっていたら解決したので
夜にでもスッピンイリスでおやすみなさいblogをアップしてみますねぇラブラブ

では~
明日はボランティアで歌ってきますぅ。~(=^‥^=)ノ

イリスひよざえもん
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■臨場感☆

前回と引き続き、トークショーの様子も見れて当日を思い出します。可愛いですよ~♪
私のblogでも本番のイリスさんとして、UPさせて頂きました。写真数枚使ったけどNGだったら、伝えてくださいね。

8 ■無題

[何かガッツ姿・・演歌の花道みたい;;;;]の
写真
素顔が覗けたようでいい写真です(^-^)/

7 ■え?

腕太いですか??
まぁ、本人が気にし出すと気になっちゃいますからね。(^^;
細くするにはやはり筋肉を付けて・・・でしょうか。
http://www.karadakara.com/col/ninoude.html

やっぱり笑顔がいいですね~♪
アップして頂き、有り難うございます。(^^

6 ■今日は

今日は・・・・
感謝です、ありがとう♡

5 ■なるほど、(^^♪

笑顔もまた雰囲気がありますね、
イリスさん 色んな表情を拝見する事が出来てありがとうございます。
やはり花があって、さすがです。
また良い画像を載せて下さいナ。

4 ■(*^▽^*)

笑顔に乾杯♪

演歌の小節もいいかもね、だって日本オリジナルの振付でしょ?

3 ■いいですね!

益々、生のイリスさんの声を聞きにコンサートへ
行きたくなりました。
娘も気に入ると思います(^O^)/

2 ■間違い無い!

これでまた全国的にうぬのファンが増殖するな(^^)

1 ■元気♪元気♪

ガッツ姿。。。
いい感じですね!!!

笑顔いっぱいのイリスさん☆

とっても素敵です(^-^)/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。