心のチューニングタイムをあなたに〜HaRuRuオフィシャルブログ

ストレス社会に「心のチューニングタイム」をお届けしているアイリッシュハープ奏者はるるのブログです。


テーマ:
私が心のチューニングタイムとレッスンをさせていただいておりました書斎りーぶるさんが4月末で移転となりました。

最後の日にはたくさんの方が集まり、大きな花束を贈りました。

りーぶるさんで心のチューニングタイムの企画は産まれました。
角打ちができる本屋さんとしても話題となりました。

私はここで福岡での友人がたくさんのできました。
演奏もトータルで多くのお客様にお聴きいただいた場所です。

つまりここは
私のふるさとです…

泣きすぎですが、りーぶるのお母さんとの2ショットです。

先代の社長さんをはじめスタッフの皆様出逢った全ての方に感謝申し上げます。

尚、今後の心のチューニングタイムはご縁あるかぎり色々な場所で開催して行きます。

レッスンについては出張メインで行います
これまたご縁があるかぎりどこかの場所で開講もさせていただきたいなと思っております。


{4CD91C72-1998-4B28-AC79-A7F4C4EA571B}

{5FA4B5DE-D9D9-47BF-8392-4D7EE11013CC}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

HaRuRuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。