Love is Like a Rainbow ☆ 

レインボーフィールドから、愛を込めて
地上の女神として ミラクルでマジカルな日々を過ごす方法を
シェアしています♡


テーマ:

日向 2011編  Page1 アップしていま~す。メモ


日向の伊勢で、発見された龍神の卵。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


生命の再生が始まったようです。



宝石赤 では、シェアリングへ



 
みほちゃん

昨日、シャンプー用の容器を買ってきて、早速しました! 容器を広口のを買って来ていたので、また今日細口のを買ってきました
ハイビスカスでしたよね、洗う前のスプレーにするのは…ハイビスカスはたくさんまだ乾燥したのがあったので早速水出ししました。スプレー容器も小さいのが家にあって、それでしてたらつまってしまいました
やはりお茶パックから出さないとつまってダメですね


スプレー容器は今日大きめのを買ってきました。昨日は200ミリリットルくらいに小さじ3杯にしましたが、香りがお香のような香ばしいかおりで、すごいなぁと思いました・
香油は、ふと、冷蔵庫に入れたままになっていた香油があったのを思い出して、スッキリ系の香りの香油を入れたら、あのシークレット・・・と後からわかりました(^o^;


ブログには書いたのですが、12日の満月の夜に明晰夢をみて・・・・なので、もう香油も頭に解禁でいいんじゃないかと勝手に思って、使ってしまいます(^^) あと、ロータスもともちゃんと交換していたのがあったのでそれも入れてみました


香油の出番が来て、あとハイビスカスも…寝かせたままおわらなくてよかったです!香り的にはやはりすこしヘナを入れた方が、香ばしさがおさまるかなと思うので(悪い香りではないんですが)、今日はヘナも小さじ1くらい試しに入れたいと思います

全身にも使えるんでしたね…髪の分と思って小さめ容器の細口を買って来てしまいましたが、髪も短いのでしばらくこれで様子をみます


水がハイハーモニーにMiyukiさんが送ってくれている水をプラスする形ですが、おかげさまで髪が気持ちいいです

今日はまた仕事で催促の電話をかけたりしたせいか、頭が痛いので、早くヴィーナスシャンプーを頭にかけたいです(^o^;


昨日、Miyukiさんはご存知かもしれませんが「エメラルド・タブレット」という本を昨日注文しました
ある方のブログで紹介されていて、だいぶ前の本なのですが(日本語の初版は1980年)、どんな本か興味を持って注文しました
表紙にスフィンクスらしき押絵があり、エジプトと関係あるみたいです
私もどんな内容かは知らないのですが…私もなにげにMiyukiさんを通してエジプトが来てるのかもしれませんね。


この僅かの間に、みほちゃんの髪にもツヤが出てきましたね。

カチュールスガンディを多めに入れると、

香りに癒されます。


・・・・このハーブは、脳の疲れを癒してくれて、

トロトロになりそうな香りで、大のお気に入り。


「エメラルドタブレット」は、去年のペルーの旅を準備し始めたところで手にして、


エジプトとペルーの繋がりを感じていたのです。(Diary201にて)


アンデスの音楽に香油の復活から、頭のクリアリングと続いて、

みほちゃんにも風がきたのね。(ふふふ)



さらに、シンクロとして・・・・


 Yuko さん


はじめましてHP拝見しました。
見ているだけでステキなオイルや文章・・香油のブレンドはどうやらヒミツ・・のようなので質問させていただきました。

本当はチャクラセットかピラミッドセットがお得だなあ、、と思うのですが何せ中身がわからない・・ピラミッドはファラオとう男性系エッセンスが入ってるので買えないなあ、と。ただでさえ、男のような生き方を虐げられてきて、性格的にもそんな状況や教育によって女性らしさが欠けてしまっていて・・フェロモンなんてないのではないか?と(笑)

ヴィーナス、アイリス、アフロディーテ、この中で、花のような女性らしい香りのものはありますか?顏、首、ハートチャクラなどに作用するようなオイルはありますでしょうか?個人的には、アイリスエッセンスは良さそうな感じがするのですが。 何かアドバイスございましたらよろしくおねがいします。


Miyukiさま
ご丁寧にお返事有難うございました^^
迷いますね~~~見れば見るほど(‘‘)絶対にこの中に私にピッタリのオイルがある!
と確信してますが、欲が出てるのか?いや、惹かれるものが多くてにらめっこ、状態です。HP見てるだけで何だか癒されます

ブレッシングオイル、お値段お手頃ですし、自分の為にいいなあと思いますが、こちらは、人それぞれオリジナルになるのでしょうか?祝福の内容は皆さん具体的にどんな内容でしょうか?

アフロディーテは特殊な使い方のようですが、顏や体をマッサージしたり出来ないのでしょうか?
チャクラセットも気になるし、当分の間、悩みそうです・・・香りは私にとって必要不可欠なお品ですから。もうすぐ満月ですね。毎度波音聞きながら月光浴してます。空が大好きなんで^^

親切に相談に乗っていただきまして有難うございました。みゆきさんのアドバイスも含め、最初に自分で気になったこちらを買います。次はブレッシングオイルにします!私の仕事の出発成功への祝福の恩恵を願って!


実は、先のみほちゃんと、


Yukoさんのメールは、
同じ日に届いていたのですが、


その日のカードが、「魔術師」でした。


出した時点では、久々に私のソウルカードだわ~ぐらいに思っていたのですが・・・・・


Miyukiさま
遅くにすみません。夜、待ちに待ったオイルがやっと到着しました。有難うございます。
まず、感想を・・

私好みのフローラルな香りで幸せです。至福~~~使い方もその通りにしました。十
字架、ピラミッド、オイルの効果を存分に発揮プラス
聖なるオイルに敬意をささげている感じでした。

ファラオは、男性系香りかと思いきや、すんなりと受け入れました。まさに三位一体
とはこのことです。

その後、オマーンのフランキンセンス水蒸気療法にて作られている日本初の精油がで
がホホバに希釈してありましたので、3種を混ぜ全身にマッサ-ジ。何とも身体が軽く浸透し心まで静かになりました。静寂・・

不思議なのは、私アトピー肌で(普段は出ません)敏感なんですが、上記ブレンドオイルで昨日までマッサージしててもカサカサしてたのに、三位一体混ぜたら」
肌の保湿力や柔らかさが明らかに出てきてビックリ。きっと理屈では解釈出来ない理由だと思います。

私の前世の記憶が出てきて、エジプト、香油、フランキンセンスの樹脂香、最近本能が欲しています。ロータスやバラが大好きなんですが、Miyukiさんブレンドが使いたいので当分お預けですね。

エジプトに行くのが夢ですが、遠いしお供してくれる人がいないですね。エジプトグッズで部屋を埋めつくしたい!!

アフロディーテや美の女神さまのアチューメントを色々うけておりますのでオイルを塗りヒーリングしました。


質問をいくつか・・


① アフロディーテ、アイリスが私、同じ香りに感じるのです。えっ!!中身同
じ???なんて思うくらい。
この二つは、かなり、よく似た香りなんでしょうか?試しに紙に一滴たらし試香紙の
マネゴトをしても数時間経った残り香まで一緒で。ラベル張り間違いじゃないわよね!なんて^^


②ヴィーナスオイルは、少しだけでいいので何系の香りのブレンドなのか知りたいな
あと。フラワー系だけがいい香りだとは思ってないので。


③ ブレッシングオイルはみゆきさんがその人に合わせて調合、でよろしいですか?


④ アフリカシアバターで、固さがまるでなくホイップされた、見た目とろける様な
もホイップクリームのように柔らかく無香料なのにホワイトチョコのようなシアの美
味しい香りがする最高な使い心地のシアバターを入手しました。これにも混ぜお肌にも栄養
を、と思ってますが、基本香油は顔には当然使わない方がよろしいでうよね?


⑤エロス神の愛のレシピ教えてください


まあ、すこしづつ順番に買いますが。高校生の娘が完治してたアトピーが出てきて、
ある精油のブレンドクリーム作ってもらったのですが
香りを嗅いだとき、レモングラスに危機感が。案の定ヒリヒリ痛くなり真っ赤にカブレてしまいました。エネルギーに敏感な子だけにチャクラやバランス、癒しの精油でなければあわないのかもしれませんね。

Miyukiさま^^ お返事有難うございました^^
--------------------------------------------

1.アフロディーテとアイリスは、
ブレンドされている種類も、全く異なるので
香りも違っているはずなのですが・・・
---------------------------------------------
やっぱりそうでしたか・・まあ、よく似た香りをセットにはあまり一般的にしないで
すよね・
---------------------------------------------------------------------

かといって、ラベルの貼りまちがいというのも考え難く・・・・
----------------------------------------------------------
実は、ペンジュラムにてダウジングしてみました。あまりにも、香りの違いが見つからず、臭覚は発達してるはずなんですけど(笑)結果はラベルの張り間違いもなく、中身は異なるとの答えが出ました。何度やっても。みゆきさんに香りを嗅がせたい位、同一なんですよ。ビックリされると思います!!!一つ違うのは、香りの濃度かな。軽め、濃いめ、だけです。アフロディーテの方が濃いですね。香りは一緒。
この2つのオイルは楽しみにしてたので、どんな香りなのか。統合された時、ちょっとショック・・でした。しかし、必要だからなのでしょうから受け入れますね。もしかしたら、次同じお品買ったら、今のとは違うかも!?マジックがオイルにかかって!

---------------------------------------------------------

ボトルを開けるのは、儀式のような感じで香油の封印を解く意味もあり、掌にトントンした時点で、その人自身のエネルギーと融合して、その時のその人に合わせたものに変わります。
-------------------------------------------------
納得します。しかし、普通のアロマ精油にはこの不思議現象は起きないですね(笑)
だからなのか、色々持っていますが、満足はしてないです。お値段お高いけど^^Miyukiさんの
HPを発見して惹きつけられたのも又、必然的なご縁かなあ~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.ヴィーナスオイルは、
「陰陽合一」をテーマとして統合のパピルス&ブルーロータスに、
ラムセス二世&ネフェルタリのブレンド香油が入っています。
またヴィーナスオイルには、ローズが必ず入ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブルーロータス、ローズ、きゃあ==!!ですね。
欲しくなっちゃう・・ブログを細目にチェックしなきゃですね。
ーーーーーーーーーー
使ってるうちに、又不思議な現象がおきるかも。その時はまたお知らせいたしますね。ちなみに本日、4時間位しかねてないのに、寝起きがめちゃくちゃいい!
普段は低血圧でひさんなのに。そして肌の柔らかさがまるで違う。肌がキレイになりたい、
といつも思ってるので願いを受け入れてくれたんだと思います。
Miyukiさんからの愛のこもったメール、とても嬉しかったです

ブレッシングオイルは、私という存在に対して祝福をしてもらいたいです。
仕事は**を生産してきましたが、6月に父が亡くなりまだ実家で母親は生産してますが、最近生産の実績を評価され ****会社で販売する営業社員になりました。


新しい世界であり、新たな人生の出発です。で、夜は、正直言うとみゆきさんには恐れ多くて言いたくないのですが、タロットカードにて占い師をやってます。サポートしてくれてた占い師さんと生き方や志のズレが生じ離れました。贅沢な生活をし、多額の鑑定料を稼いでいましたが、天に財をかえすことなどなく、女性としても道から外れすぎてる彼女についていけなくなり・・泥まみれになり決して幸せだとは言えない家庭に生まれ育った私をバカにし・


そして、自分ひとりでやり出しました。多方面で自分の人生を生きてこれなった長く苦しい時間でしたので上記3つ含め新しい世界の扉が開いたので、人様のお役に立てるよな私になりたいと思っています。恩ある方々に恩返しを含めまして、自分を磨き続け成功させたい・・生死を彷徨い今ここに生きていられるのは、様々な人たちのサポートがあったからこそです。

試練は力となり、**を育ててきたからこそ人間だけでなく、無垢で強い花達から頂いたエネルギーに感謝と敬意の想いを含めまして、お願いします。

Miyuki様
お世話になります。早速有難うございました。ご厚意感謝いたします。
メールを読み、こみ上げてくるものがあり、涙が眼の中にいっぱい(笑) 言葉では表現できない柔らかく優しいお気持ち・・

恥ずかしながら、6年くらい前まで**とマリアさまとの関係を知らなかったのです。
決別した占い師さんと初めて出会った時、あなたの中にマリア様が見えると・・はあ?この人何言ってるのだろう、大丈夫?と。
お仕事は何をされてるのですか?と聞かれ、**を栽培しています、で、その意味を教えていただきました。

香油もそうでしょうが、**もピンからキリまであります。**たちの言葉なき声に耳を傾け育てると化けますね^^息を飲むほどの姿になります。

みゆきさんも、生死を彷徨う体験がおありなんですね・・・私は、場所ではなく、人様とのご縁を頂きました。心身ともに患う時期が長く、肉体の様々な病気を快復させる為に要した時間
特に。体を治すために必死で色々なことをし、現実世界をしっかりと生きるべく百合栽培に没頭しました(強制的でしたけどね)

が・・・またもや課題が来て・・見えないものに翻弄され生きてくのは絶対に嫌だ、もう、霊的にも心身も関係なく普通に暮らせると思っていたのですが 甘かった!!論理的な私が認めないから頭をぶっ叩かれ・・今度は密教の世界へ(和尚)。お香の香りに吐き気さえ催してた私が今じゃ、お香と香油三昧。人は変わるものだと自分でビックリしてますね。

そして、南無阿弥陀仏の世界に魂が半分行ってた私を救ってくれた方との久しぶりの再会があり、あなたにタロットを手渡してくれた人の存在に気づきなさいよ。と。で、エジプト~~に突然なり、みゆきさんとのご縁が今やってきて・・
その方が私はエジプトは鬼門だから付き合ってあげれないから、精一杯生きて頑張りますから、エジプトに行けるだけのお金と一緒に行ってくれる人とのご縁をお願いしますと、天に頼みなさい、いつか叶えてくれる日が来るから!って。
そんな日が来ることを願い、しっかり地に足着けて働きます!みゆきさんと行けたら最高でしょうね・・

リリィ、検索してみますね。見ていないので。知らないことが沢山書かれているんでしょうね!楽しみ^^ そして、最高の香油というギフトが私の元へ来てくださる・・ 合掌・・・・



まずは・・・体験をシェアして下さって、


ありがとうございます。


最初に、どの香油から入るかというとき、


ピラミッドセットが出てきました。


女性性の開花ということであれば、


アフロディーテが最もパワフルで、


アイリスが、その入り口になり、


ファラオは、自分の中の男性性を受け入れて、


眠っている女性性を目覚めさせる働きがあるので、


三位一体として使うのがベストだったからです。


アイリスとアフロディーテが、


全く同じ香りだったと聞いて、


最初は私も???と思ったのですが、


そのすぐ後で、少なくても今の時点において、


アフロディーテを使う前に、


もうしばらくアイリスで統合の準備をしたほうが良いと


出てきたのです。



すると、その数日後ぐらいから、


アフロディーテが、本来の香りを放つようになったそうです。


今では、最初に開けた時とは、


全く異なる香りとなり、なぜあの時、


同じような香りになっていたのか、


不思議に感じられているようです。


・・・そこで、「魔術師」のカードが浮かんできて、


私の中でも納得ということに。(ふふふ


Yukoさんは、数万円もするものから、


他店のエジプト産の香油まで使っていたことがあったそうで、


香りには、とても敏感でした。


それに直感力も強いので、より明確にわかったようですが、

ピラミッドセットに限らず、


ヴィーナスシリーズ では、


このようなマジカルなことは、頻繁に起こっています。


その方の状況に応じて、

香りが変化するのもそう。



 エジプト香油であっても、


作っているところによって違うのはもちろんですが、


同じところから手にしたものでも、


ブレンドの方法で異なりますし、


全く同じ香油で、同じブレンドレシピにしたとしても、


その作り手によって、異なるものとなり、


さらに、同じ作り手であっても、


その時その時で変わってきます。


  それだけ植物・・・自然界の力は偉大で、


計り知れないということなのですが、



その力も、眠っている状態から、


目覚めさせることが必要なのです。


それをしないと、


香りの良いアロマオイルということで、


終わります。



同じレシピで作った  ヴィーナスオイル でも、


みんなで香ってみると、



1人1人違うことが、その場でわかりますが、


  そのようなことが起こるのは・・・・・




ブレンドしている間、


ボトルに入れて封印するとき、


ラベルを貼る時、


袋に入れる時、


お送りする人のハイアーセルフに繋がりながら、


それぞれの過程で、新しい生命(光)を、


加えているからです。


その具体的な方法は、


「魔術師」に示されているように、


4つの自然界のエレメントに繋がることであったり、


を降ろす方法であったり、

アチューンメントといわれる伝授する方法であったり、

イシスの錬金術であったりと、


これまで遠い昔から学んできたことを、


全て統合した方法でしています。



 それによって、大自然が持つ無限の力が、


香油やハーブの中で起き上がり、


それぞれの元に届いて、


自らの手で封印を開けたとき、



 自分の中の光と統合して、


それぞれにとって、必要なことが為されるようになるのですね。


それもあくまで、天界からのサポートのひとつで、

起こす力は、それぞれの中にあり、

目覚めさせるお手伝いをしているに過ぎません。


なので、私自身も何がどう起こるのか、


事前にお伝えすることは出来ず


・・・・予想がつくことはありますが、(^^)



その出来事から、確認するという感じです。



  目に見えない世界のことなので、


受け取り側によっては、


霊感商法のように捉えられる可能性もあるでしょうが、


それも一昔前とは異なり、


多くの人たちが目覚め始めた今、  


真実を伝えるということで、


公開しても良い時期に来ているようです。



それが私の中では、


10月22日にアブシンベルで封印が開かれたことと、


龍神の卵
を目にしたこと、


その後の岩戸開きの宴に、シンクロしています。



・・・・続きのレポートも、お楽しみにね。



話を戻して・・・・


Yukoさんも、いろいろなことを乗り越えてきた今、


ピラミッドの三位一体で統合されて、


新しい扉が開かれたようです。


  その天界からの祝福が、


ブレッシングオイル の中に入り、

・・・受胎告知として、リリイも入りました。



イシス女神パラスアテナ女神の御二人が、


Yukoさんへのメッセージを伝えてくれました。



そして、その後の報告としての電話が入ったとき、


レポートで龍神の卵のことを書いていたのでした。


ちゃんちゃん。



・・・・また続きについては、


メールでシェアして頂くことにして。



さすが「天の月」ということで、


明けの日から盛りだくさんですが、


まだ最後にハロウインマジックの日も残っているので、


また何かあるかも。(うふふ)



  明日のヴィーナスの新月ヒーリングでは、


そのことも意識してみてくださいね。


 女神性をどんどん開花させて、


みなさんも、自分自身でマジックを起こしていきましょうね~。


 

AD
 |  リブログ(0)

アイリスMiyu☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。