IrisbijouBlog

Welcome!


テーマ:

さみなさま!

え~

大っっっっ変長らく
お待たせ致しましたwww
旦_(*´ー`*)

ご無沙汰しております
tAmAyoです!
(*`・ω・)ゞキリッ

えぇ、えぇ、
生きてましたよ!w
(*ノε` )σ





つい先日、
Irisで出演イベントがございまして、
無事に終わりほっとひと息
ε-(´∀`; )

わたくし個人としましては、
Irisに参加するのは約3年ぶり!

本当に本当にひさびさに
メンバーと一緒に踊りました!

3年も経つのにそれを感じない空気感があって、当日の急な変更にも
『あそこあーしよう!』
『こうした方が良くない?』
『ここの振り替えよう!』
そんな事も、なんなくやりこなす!

みんな出来る子www

そんなハラハラドキドキも
楽しかったりするわたくしwww
(*ノε` )σ



地方組参加だったため、組立は勿論
R.Hや衣裳など皆んなに本当に負担をかけてしまったけど((ノд`*)っ))

やれて良かったですε-(´∀`; )
メンバーのみんな!
本当に本当にありがとう!


今回初めてましての若手組さんも
本当にみんなしっかりしていて、
これで安心してきゃぷを託せますwwwwww
(*ノε` )σ
(はいw 知らぬ間に中堅以上になっておりましたぜ!)


というわけで!

私事ではございますが、
今回のイベントを持ちまして
一区切りつかせて頂く所存にございます。

『たまよんは永久欠番だよ』と
きゃぷは言いましたがwww

今後はコンディショニングストレッチの方をメインに活動していくつもりです
(*´▽`*)ノ))


次に一緒に踊るのはきゃぷが60歳の時に、お祝いのダンスを踊る事になっておりますwww
( *`艸´)



若手ちゃんも加わり、Irisならではの良さは確実に受け継がれているなぁ…
と感じた今回。

これからのIrisbijou(イリスビジュー)も
益々楽しみですよ!
( *`艸´)

是非イベントの盛り上げには、
Irisbijou(イリスビジュー)のダンスパフォーマンスを!
(*`・ω・)oクッ
(と、ちゃっかり宣伝!www )





ありがとうございました!
(●´人`●)



愛をこめて♥︎Irisbijou
☆tAmAyo☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

着々と…?マクベスリハが
始まっている
Irisbijou(イリスビジュー)です

IrisbijouBlog-NEC_0559.jpg






tAmAyoですニコニコパー


来月の、
醍醐寺マクベス公演に向け
リハが始まっておりますひらめき電球


決して、
多くはないリハ時間の中で
結構な集中力グー


終わってみたら意外と
頭がくってりしていたり…
(´Д`;)

(笑)





サムライロックオーケストラの振付出演
と重なり今回のマクベスが
振付で参加のきゃぷも、

本当に忙しい合間を縫って
リハに来てくれますアップ



とっても心強い得意げグー



Irisbijou(イリスビジュー)の

チームだからこそできるアップ

そんな素敵で怪しい魔女を
演じられるようアップ



張りきってまいりますアップ


IrisbijouBlog-NEC_0556.jpg






LOVE☆HEARTハートキラキラ

王冠2tAmAyo王冠2
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々な出来事があった
2011年ひらめき電球
(まだ終わってないケドも)

その日々は、『当たり前』
ではないという事。

その時間と空間は
『奇跡』に等しいという事




『これが最後かも』

そう想いながら
挑んだ全国ツアーが
無事に終了しましたひらめき電球

IrisbijouBlog-NEC_4217.jpg






tAmAyoですパー

大袈裟かもしれないけれど

『またねパー』は

『奇跡』だという事キラキラ


慌ただしさを言い訳に
見失いそうになるこの感情

それを改めて再認識した
GOツアーカラオケ音符



熱く和かな時の連続でした

ご一緒下さった皆さまアップ
ありがとうございました!!


ツアー半ば、

自分の不注意で痛めてしまった足も、
関先生の鍼と痛み止めの
おかげで、驚異的な回復と
気合いと根性でグー(笑)

なんの支障もなく
パフォーマンス出来ました
ヽ(´▽`)ノアップ



!!



ツアー中の怪我ドンッには

本当に反省しましたダウン

以後、気をつけますしょぼん





そんなこんなでひらめき電球

2011年秋冬にGO~グーっと
駆け抜けたツアーカラオケ音符

IrisbijouBlog-NEC_4206.jpg



全国各地で新幹線飛行機電車
美味しいものも食し
楽しませて頂きましたアップ

(* ̄艸 ̄)ラブラブ

IrisbijouBlog-2011121114040000.jpg

IrisbijouBlog-2011121114050000.jpg

IrisbijouBlog-2011121114030000.jpg
(あら?ひらめき電球)





わたくしなりに色々な事に
尽力したツアーですグー

(本当だよ!!(笑))




改めましてひらめき電球

メンバーさん

サポメンさん

スタッフさん

現地ダンサーずさん

関係者の皆さま


そして
ご一緒下さった皆さまアップ


本当に本当に
ありがとうございました!!
(´人`)キラキラ



また、

いつか

『またねパー』の
『奇跡』を願ってキラキラ
(´人`)

ありがとうアップ

ありがとうクローバーキラキラ

IrisbijouBlog-NEC_4207.jpg



LOVE☆FUTURE満月キラキラ

王冠2tAmAyo王冠2
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。