女は顔が命♡まつ毛パーマ、グリーンピールは赤羽アイリス

【赤羽】東京口コミ人気店!
グリーンピール認定サロン。ブライダルエステからまつげパーマなどトータルビューティーをお届け。ブラウン(茶色)カラーまつ毛は東京1種類の豊富さと高技術♡


テーマ:

アイリスAyaですチョウ(黒)



こわ~いお肌の老化の最大の原因は

紫外線によるものが8割~9割と言うのはご存知でしょうか?



9割って殆どですねガーン

先日のタイ旅行に向けて紫外線対策で購入したものが『フェイスonワンピ』 と言うフェイスマスクです。

93%も紫外線をカットしてくれる紫外線ブロック生地です。

コットンよりも優れています。  コチラ↓

女は顔が命!『アートメイク』と『まつ毛エクステ』で素顔に自信☆赤羽【Iris】




日焼け止めを塗るととたんにお肌がパサパサと乾燥して普段の肌質より あれっ? 

って言う感じに肌質感が変わってしまうので日焼け止めが苦手ですあせる




エステ時代から 『日焼け止めのSPF値って何ですかん???



と、よくお客様から質問を受けました。





紫外線にはA波、B波、C波があって、

このB波と言うのがお肌の表皮に『炎症』や『軽い火傷』などの皮膚のトラブルを引き起こします。

UVA波と比べて非常に強力で、

短い時間でダメージを与える紫外線なのですガクブルこわーい。

(日やけ止めを塗らないと20分でお肌は赤くなり始めます。)




ひどい時には傷ついた細胞が皮膚ガン白内障に発展することもあるので日焼けをなめてはいけません!





そして、先ほどのSPFとはSun Protection Factor(紫外線防御指数)の略で

UVB波の防止効果を表す数値です。





20分を「SPF1」として基準としています。

例えば、SPF30の日やけ止めなら、きちんと塗って20分×30倍で約10時間

紫外線(UVB波)から肌を防ぐことができます。





SPF値って実は日焼け防止の時間を表す事なんですよ~!





SPF値は30前後で一番紫外線防御率が高く、それより大きくても実はそんなに防御率は上がらないようです。




そして、話は戻りますが、このSFP値が高いほど紫外線吸収剤が多く含まれ

私にとって肌荒れの原因にもなっています泣




SPF値は30位の物を使ってこまめに塗りなおし、そしてフェイスonワンピ併用が美肌の為に良いと思います。





【フェイスonワンピの感想】

フェイスonワンピを付けるのはビジュアル的に少々インパクトはありますが、付けるととっても快適でした音譜

全然苦しくないし、ちょこっと出るだけの時など94%紫外線カットしてくれるので日焼け止めを塗らなくても

顔やデコルテ、首を紫外線から守ってくれます。

首やデコルテが綺麗だと本当にハッとさせられます。


旅行中母がずっと羨ましがっていたので同じ物をプレゼントする事にしました。

車の運転中や庭いじりの時に使いたいんですって。

これ、プレゼントに良いみたい手♡


今年からお洗濯干す時やちょこっと買い物、スポーツジムの往復はコレが欠かせなくなりそうです。

是非お勧めですよ~~ラブラブ






まつ毛エクステ・まつげパーマ・アートメイクの

お問い合わせ、ご予約はこちらから

携帯080-3501-5340

チョウ(黒)Iris-total beauty

■住所:東京都北区赤羽1-41-5

 



美容姉妹ブログ→簡単プラーナヨガ☆AKIKO キラリ

蓮出張ヨガも受付てますので初心者さんも無理せずリラックス出来ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女は顔が命♡美眉 美まつげ・Iris 赤羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります