72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:
夢を見ました。

苦手な(キライな)ものに
目を向けすぎて
身動きとれなくなっている夢。

冷や汗もんです😨💦
エネルギーが奪われていきます😱

これは相手のせいではなく、
勝手にわたしが苦手にして
一方的にエネルギー注いでいる!
だけ・・・なんですけとね。


夢から醒めました。

自分の目を・意識を・エネルギーを
どこに向けて、どのように注いでいるか。


本当は
どんな自分を望んでいるのか。
どこに自分を向かわせたいのか。


昨日から太陽と天王星が重なっています。
ここに、金星☆火星☆土星☆
その他いろいろ絡み合っています。

氣づきと軌道修正に最適な週末です。

今日から奈良の旅 withマイク、始まります。

本日、6月のシンセシスコース Part1
早割最終日です。

望んでいることに、一歩踏み出しましょう✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント