72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

夜になり、雨上がりの遠い空に

満月とすぐ近くの木星が

くっきりスッキリ輝いていますキラキラ@神戸

 

 

天秤座の満月に、ふと思う。

 

敵か味方か?

勝つか負けるか?

 

わたしの世界、いつの間にか

それが当たり前になってしまっている。

 

きっと、生まれたばかりには

そんな世界を生きていなかったのじゃないかと。

 

保育士をしている仲間いわく、

1歳児ともなると、人見知りの強い子もいて

顔を見るたび、敵のように泣かれるとかえーん

 

本能から・・・なのか。

経験から・・・なのか。

どちらもあり!なのか。

 

少なくとも

小さい頃の環境は大いに関係している

・・・氣がします。

 

敵か味方か?の概念が強いほど

安心、できないですよね。

 

安心を得ようといろいろ試みてきたけれど

 

敵か味方か?

勝つか負けるか?

 

これを望んでいないのに

これが一番苦手なのに

しっかり持っていることに愕然ガーン

チラチラ顔をだすことに氣づきました。

 

この信念を根底から覆さない限り

本当の安心を得られることはないのです。

 

刻々と変化する外側に求める限り

本当の安心を得られることはないのです。

 

敵か味方か?

勝つか負けるか?

 

ここ、結構、大切なところに差し掛かっています。

 

 

IRISと一緒に

あなたの中の神秘へと旅しましょ流れ星

 

    コチラ コチラ コチラ

 

●最終回!いしころカフェ de オーラソーマ

 

5月週末・オーラソーマ レベル1 

    5/5-6(祝土)、5/13(土)、5/19-21(金土日)

 

●6月15日~18日   ※早割は 4/15まで

  シンセシスコース Part1@神戸

 

その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはこちら or  info@iris37.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント