72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

本日15:08ころ 天秤座の満月でした。

 

4月の満月は

ピンクムーンっていうんですって。

 

満月の瞬間の72天使のエネルギー

 

B78  B76  B23 

 

ガーディアン・エンジェル B78:クラウンレスキュー

ハート・エンジェル     B76:トラスト~信頼

インテレクト・エンジェル  B23:Love & Light

 

満月が起こる天秤座のテーマは

「関係性」と「バランス」

  

他者との関係って

ときに 自分の鏡 になり。

ときに 両者の化学変化 が起こり。

 

まさに 神秘ビックリマーク で。

まさに ミラクルだ!! と思うのです。

 

 

他者が、たとえ、うさぎであろうとネザーランド・ドワーフ

他者が、ニンゲンであればナオヨシ○(まる)

 

なぜなら、老若男女、

年齢を超えて、役割や立場を超えて

信念も国境も、自己都合もぜんぶ超えて

 

ニンゲン、同士対等であることが

アンガイ、イチバン、難しかったりするわけで。

 

うさぎのあるがままは許せるけど

ニンゲン相手のあるがままは難しい。

ましてや、

自分自身のあるがままを赦す難しさったらドクロ

 

たとえば、相手を赦すことが、

本当は相手ではなく、

自分のためなんだ。って

氣づいた人から楽になっていける。

 

他者と関わる中で

自分にジャッジなく氣づいた人に

キラキラ神秘 と ミラクルキラキラが降り注ぎます.

 

まずはわたくし、

ラピスネザーランド・ドワーフで練習中の初心者です初心者マーク

 

 

 

IRISと一緒に

あなたの中の神秘へと旅しましょ流れ星

 

    コチラ コチラ コチラ

 

最終回!いしころカフェ de オーラソーマ

 

5月週末・オーラソーマ レベル1 

    5/5-6(祝土)、5/13(土)、5/19-21(金土日)

 

●6月15日~18日   ※早割は 4/15まで

  シンセシスコース Part1@神戸

 

その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはこちら or  info@iris37.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント