72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

本日15:08ころ
てんびん座の満月です。

昨夜、Facebookに投稿された
マイク学長のメッセージをご紹介します。

 

桜**・・・・・桜**・・・・・桜**・・・・・桜**・・・・桜**

明日(4/11)は珍しい満月になる

ピンクの月と呼んでいます
変な変化があるんだ 

私たちがreceptivity(受容性)に移動すれば,

エネルギーは歌い始める.
それはさくらのそのピークです。

この星の桜とピンクのピンクの花は

ピンクレイの共鳴を刺激して,

満月を通してエネルギーを増幅している。

 ピンクの高い振動は

私たちの星との接続をサポートするのに

適しているかもしれません。

私たちは自分の目的を

明確にする可能性を持っているのです。

私たちの目的は, 私たちにはこの満月は, 

その機会をさらに助けることができます.
それは創造性を高め, 

私たちがどれほど愛しているかを

愛している人たちに教えてあげましょう.
Love mx

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、空、屋外、自然

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント