72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:

4月10日、水星さん、
今朝から逆行を始めました。


数日前の 土星逆行 に続いて、

水星も逆行開始。


逆行は、「戻る」流れですから
いろいろ見直したり。
過去の結び目を紐解いたり。
終わらせていないものを終わらせたり。
 

無くしたものが見つかったり。
古い友人に再会!なんてこともあったり。
 

見直すといえば、

5~6年前からいろいろと
半世紀の人生、根底から覆される

新事実が発覚しておりまして笑い泣き

 

わたし、間違ってます?シリーズ こちら その1

 

 

牡牛座で逆行を始めて

いったん牡羊座に戻り

ふたたび牡牛座に入り直す水星さん。

 

牡羊座は12サインの始まりであり

火の質であり。

 

牡牛座は牡羊座のエネルギーを受けて

育み・土台やカタチをつくっていく地の質。

 

今回の水星逆行のこの時期、

わたしの中では特に

凝り固まったカタチ「地」に

  ・・・概念とか価値観とかカラダとか

もう一度「火」を入れて

新しいカタチで再生させようメラメラと。

 

テコ入れ・火入れ的氣分。

 

もう、これまでのカタチじゃないんだよな。

もう、これまでのやり方じゃないのよね。

いま、これまでの在り方から移行するとき。

 

いろいろとねヒヨコ

 

 

ということで、

数年間、毎月続けてきた

いしころカフェ de オーラソーマ

4月13日(木)をもちまして

いったん休止させていただくことにしました。

 

水星逆行だから決めたというより

あ~、ホントにそんな流れの中にいるな。

と、自分に従った自分に感心・感謝していますおすましペガサス

 

長く続けさせていただき

一方的な休止をOKしていただいた

いしころカフェ さんに

心より感謝しています。

 

新しくなって再開できるよう、精進いたします。

 

 

IRISと一緒に再生の旅しましょヒヨコ

 

    コチラ コチラ コチラ

 

5月週末・オーラソーマ レベル1 

    5/5-6(祝土)、5/13(土)、5/19-21(金土日)

 

●6月15日~18日   ※早割は 4/15まで

  シンセシスコース Part1@神戸

 

その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはこちら or  info@iris37.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント