マイク学長のメッセージ~人生の秘密 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

春分を過ぎ、
つぼみも新しいエネルギーも

一氣に膨らむ季節。

 

 

Facebookにシェアされた
マイク学長のメッセージをご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

気づきが流れていくところに
エネルギーは向かいます。
私たちが気づきをもたらすものは、
それが何であれ大きくなります。
ですから、より困難にさせるものに

エネルギーを与えたくはありません。
物事を容易にさせることに、
私たちは自分の気づきや
注意をもたらしたいですね。
それが人生の秘密です。