72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:
昨日のバレンタインに
フレンチおでん なるもの、いただいてきました。
 
 
平日昼間、午後3時。
ビックリするほど、混んでます。
 
 
まぁ、なんということでしょうビックリマーク
 
おでんの大根が
ポルチーニソースに浸っております。
 
 
渇いたココロに、ポルチーニが沁みますおつかれ
 
 
そして。。。
 
まぁ、なんということでしょうビックリマーク
 
コンニャクさん的には
チェダーチーズが乗せられる運命だったなんて
まさかの展開でしょうね。
 
 
 
まぁ、なんということでしょうビックリマーク
 
おでんにワイン、こんなに合うなんて。
 
 
 
進化しすぎたフレンチなお好み焼きは
おいしすぎて、写真も忘れてしまいました。
 
 
美味しすぎて、食べ過ぎました。
楽しすぎて、吞みすぎました。
 
身も心も満たされ、極上のバレンタインドキドキ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント