72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:
虹いろバトン ってご存知?
 
全国のオーラソーマの
有志ティーチャーによるコラムバトン。

いろいろなティーチャーが
いろいろな視点や体験から
いろいろなコト、週替わりで書いてます。
 
毎週、他のティーチャーに
バトンを渡していくリレー形式なので
いろいろなオーラソーマ・スタイルを
お楽しみいただけると思います。
 
毎週月曜日の18時更新。
 
で。
 
本日更新分は、
わたくしが書かせていただきました。
 
ぜひお立ち寄りくださいませおねがい
 
 
あ、まだですよ。
本日夕方18時更新です虹
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります