72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:
ウサギと暮らしはじめて1カ月。
 
日頃は控えめを心がけている
わたしのおせっかいぶりが
見事に露呈しています。
 
 
ウトウトしてるので
もふもふピンク、かけてあげました。
 
 
一日中、毛づくろいしているので
嫌がるかな?と思ったけれど。。。
 
 
そうでもない!?
 
氣持ちよさげに寝落ちしてるし。
 
 
いや、むしろ、心地いいのはてなマーク
 
 
こんなに愛を注いでいるのに
名前を呼んでも振り向いてくれない。
 
・・・かと思ったら
わたしの足の間でくつろいでるし。
 
 
うさぎ相手に拗ねてみたり
見返りを求めてみたり。
 
ツンツン・デレデレなラピスネザーランド・ドワーフ
 ↑もはや死語?
 
過剰な愛と、見返りを求める愛。
 
愛の適量を学ぶ日々を過ごしてます。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント