72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:
今朝9:33ころ、獅子座の満月を迎えました。
 
地球的には、半影月食の満月でした。
 
日食・月食の【食】が起きるとき
地球と月と太陽が一直線に並びます。
 
おおよそ年に2回ずつありますが、
いつもよりもパワフルな
 
スペシャル満月&新月といわれます。
 
【食】のエネルギーとその影響 について
もっと知りたい方は 上差し こちらへ(準備中)
 
「食」のしくみについて知りたい方は
 
 
2月11日 満月の瞬間の72天使のエネルギー
 
 B093 B93 B046 B46 B047 B47
 
ガーディアン・エンジェル B93:ヘンゼル
ハート・エンジェル     B46:放浪者
インテレクト・エンジェル  B47:Old Soul
 
 
次への扉を開く最大のカギ カギ は
自分自身のハートにありビックリマーク 
 
そんな予感のするボトルたち。
 
 
占星術的には、
テキストの見本になりそうなほど
たくさんの惑星同士のつながりがあり。
 
ちょうど、マイク学長からのメッセージ もあり。
        ↓    
今年のエネルギーが
本当に始まるのは、この何日かなのです。
不死鳥が舞い上がり、新しいものがやってきます。
 
  メッセージ全文はマイク学長からのメッセージ 
 
 
とても、重要な地点に、いま、いるビックリマーク
そんな氣がしています。
 
 
新たなスタートラインに立っている人。
すでにスタートして動き始めている人。
 
まだスタートしそうに思えない人も
もしかしたら、少し長めの導火線に
すでに火がついているのかもしれません爆弾
 
 
過去の経験の中に残る苦々しい感情や
これまでの自分への思い込みを超えて。。。
 
自分の内側の、一番純粋な火を使った創造メラメラ
 
 
いっぱいしてきた言い訳も
必要以上に背負ってきた責任も
知識やら・常識やら・慣習やら・役割やら。。。
アレコレ考えることを、いったん脇に置いてみよう
 
自分の内側の、原初の火を使った創造メラメラ
 
 
無邪氣な子供のように、
すべての制限やしがらみも常識も外して。
 
自分の本当の願い・想いを出してあげるとき。
 
氣づいて、表に出してあげられるのは
わたし自身しかいないのです。
 
 
いま、何でも出来るとしたら
「さぁ、どうしたい?」
自分で氣づいてあげましょう目
 
 
そして、真の願いに氣づいたら。。。
「さぁ、どうしましょ?」
そこに自分のエネルギーを注ぎましょうメラメラ
 
 
 
虹 ただいま絶賛募集中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色を味わう☆彡イリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります